今年もみなさんに感謝 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。




一昨日昨日、大掃除しながら家の中で民族大移動+プチ改造など、わかっちゃいたけどそんなの全て年末大掃除中にできねぇのわかってました💦



しかもその都度、必要な部材やら気付いて買い出しに出かけても、ホームセンターや100均はどこも信じられないくらい混んじゃって駐車場に入れたもんじゃありませんし…




身体中アチコチガタピシ、クッタクタのボロ雑巾 OKAです。




だのに昨日も掃除の後で走った!


走ってる最中、左膝に電気も走った!(󾀄゚д゚)



でも年末年始休暇中は毎日走るぞ!



その前にこの膨らみきった腹どーしよー…




走った後で呑まなきゃいいのかな…




さて、ここからはまじめに行かせてもらいます。




「今年の総括シリーズ」でも申し上げました通り特に今年は今江さんや大藪さんより、信じられないですが直接的に大変お世話になった年でもありました。






筆舌に尽くし難い事柄ばかりで心から感謝しております。




大変失礼ながらこの場をお借りしまして御礼申し上げたいと思いますm(_ _)m



本当にありがとうございましたm(_ _)m




そして今年も1年、大変お世話になった㈱イマカツ様にも本当に感謝です。




ワタシの釣りに関する活動の根源を長きに渡りお支え頂けているのは、死ぬほど有り難いと共にこれほどまでにない強力な心の支えです。




今年も1年お世話になり本当にありがとうございましたm(_ _)m




更には!




今年ワタシに関わって頂いた全ての皆様。

とりわけ JB・NBCメンバーの方々、そしてWBSの諸先輩方、または他のロコ団体、更にはマリーナ関係の諸先輩方、古くから関わってくれている昔からの先輩・仲間、そしてブログや様々な SNSを通じてお世話になってきた皆様。









そして新たな出会いで繋がる事が出来た大切な釣り仲間の皆様。



今年1年、本当に本当にお世話になりありがとうございましたm(_ _)m



改めて全ての皆様に対して感謝の念に堪えませんm(_ _)m
このご恩は絶対に忘れず、それを原動力に来年は全力で頑張ります!!!m(_ _)m



これから少しづつではありますが、何らかの形で恩返し出来れば幸いと思っております。




更にあまり言わないですが…




いつも見守ってくれている愛すべき嫁・子供達。



本当に心からありがとう。



ワガママで子供みたいなパパだけど、これからも釣りに行かせてもらいますm(_ _)m




最後に…




釣れてくれた全てのバスに対し、フィールドとなる偉大な大自然に。



心から感謝。



Be earth friendly…





↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ