性的欲望が未知なる大地を探し出した(・○・) | やさのきまぐれ天使官

やさのきまぐれ天使官

ニャンちゃんのような
身軽さで出没しどこかへ
流れ流れ消えてゆく

理想は予測不可能で
不規則存在のきまぐれ天使官でありたい

新解釈ブログです

最近グーグルアースやグーグルの地図を見ることがあります1

観てるとテレビが紹介しない世界が見られるのではまってしまいます4

「こんなところに島があるんだ」

地図に表示されないのにアースでは表示されます。
場所によっては地形や人がいるのに表示されないところもまだまだ多いです(>_<、)

「不思議な現実」

困る

テレビはなんか勘違いしていると思うことがあります。

別に世界遺産なんて見たくないのです

ちょっと関連ですが、外人さんが日本に来てよく言うらしいです。
日本人の普通な文化が知りたいし体感したいのだそうです。
特別なところももちろん行きたい上でのことだと思います。

テレビでよく見る世界遺産とか特別な場所は、もう見慣れてしまってるんです1

未知な何かに対する欲望がうずうずしているんですねー人間は未知なる欲望があるから発展してきました。
未知の場所を求めている(~◇~)

南アフリカのマダガスタル島の東方あるレユニオンという島。
インド洋にあるフランスの海外県なんです。マダガスタル島ってかなり大きいんだって実感しますギャウ!!

何があるのか気になりますよね?どういう文化や歴史があり、探るとまた楽しい
日本からしてもフランス本土から辺境の地であるレユニオンにも人々の営みが存在している不思議さ6




しかし、ネット上では情報に限界があります。

日本でいうと東京都の面積2188km²レユニオンの面積は2512km²でけっこう?近いです。
人口は1300万人と84万人ですごい密度の違いです。意外と世界も広いんだと再認識させられます。





こんなところ取り上げてほしいな~なんて思います。
ほかにも数多くあります(⌒∧⌒)

よかった