あなたは私の青春でした。 | 新しい旅に出る準備はいつだって出来ている

忘れてました。


この2ヶ月ほど。仕事の忙しさに忙殺されて。





でも、、




でも。。。。




興奮してます!!








何をって、大好きなットの、公開が迫ってるじゃないですか!!





そう。



このブログタイトルしかり、



たびたび、旅ブログの最中にも登場した、


大好きなロード・オブ・ザ・リングシリーズの




ほんっとうのほんっっっっとうに最後ですよ!


みなさん!(`・ω・´)





ああ。。。どうなるのトーリンは???

ピーター・ジャクソン監督は、どんな結末を用意したのでしょうか??(ノД`)





今日、ハッと思いだし、サイト を見たのですが、(あ、音出ますので注意です。)



もう、予告みただけで泣けます



ビルボの言葉、聞いてるだけで泣けます!



ピピンの歌が流れちゃっててさ、また泣けるじゃんか。。。(´・ω・`)


映画館でぼろ泣きしてる女がいたら、それはきっと私です。



しかし、すでに翻訳が違いすぎて、若干不安。。。戸田先生の騒ぎ再びなるか?







私、LOTRシリーズ、好きすぎて、DVD観ながら解説できます!!!






ホビット 決戦のゆくえ  は、12月13日公開です!!



あ、まわしモンでもなんでもありませんです。ハイ。



ただ、好きなだけです。







って、書きたかったのは、




ニュージーランド留学中に、行ったんですよ!


ホビットンことマタマタに。






そもそも、LOTRが好きすぎてニュージーを選んだわけではなくて、


ただ単に友人が、お隣のオーストラリアに行く人が多いものだから、


じゃあ私は、あえてニュージー♪っていう軽い気持ちで選んで、



後からLOTRの国じゃん!!って思いだしたっていう次第でございました。





ニュージーに行ったからにはもちろん、ホビットンを見ずには過ごせぬわけでして。



行きましたよ。



ニュージーでは冬の入口の時に。


マタマタは特に寒かったなぁ。。。





って、これを思い出したのも、お世話になってたホームステイ先のパパから、


すっかり御無沙汰気味な私に、お叱りのメールが届きまして。



むかし、小学校の担任が言ってたなぁ。。。



しいという字は、くすと書きます。 って。金八先生ばりに。





そのうち、この楽しかったホビットンの事も書きたいと思います!(`・ω・´)ゞ




って、書きたいことはたくさんあるのに。。。






でも、ホビットファンとして、ラストを盛り上げたいので書きます!必ず!