100万ドルの夜景を見ながら罰当たりな私は | 新しい旅に出る準備はいつだって出来ている

香港旅ももう終盤です。



・九龍城跡地を歩く


・旺角で色んなストリートを歩いて、美味しいお店遭遇



更新してますー。



そして、ついについに、人気ナンバーワン観光地の100万ドルの夜景、ヴィクトリアピークに到着です。


とりあえず、ここに辿り着けて良かった。


でも、そんなありがたい景色を見ながら、思ってしまったことがあるのです。



何も疑わず、綺麗だなーって心震えるくらい素晴らしかった、一人で見たあの景色達は、


光とか星とか、煌びやかだから心に届いていたわけでもなく、


あの空気を作ってくれた思い出があったからこそなのかなーと。。。




そんなぐるぐる心でした。


記事はこちら。↓


クリックで飛びます。


新しい旅に出る準備はいつだって出来ている






それでもいつか、懐かしく思いだすんだろうなー。


香港を思い出す時は、何が浮かぶんだろう。




ワンタン麺だったりして??







あなたにも、行きたい場所へと飛ぶ風が吹きますように。

ランキング参加中です。応援のワンクリックをよろしくお願いします!



にほんブログ村



一人旅 ブログランキングへ




旅情報&旅日記、別サイトはこちら → 新しい旅に出る準備はいつだって出来ている


ちっとも映えてないインスタはこちら → https://www.instagram.com/sayonew_jorney/

※インスタでもサイトの更新情報、最新写真を一足先にアップしてます。お気軽にフォローしてくださいー。


ゴロー丸ブログはこちら → 真面目なサラリーマン旅をする   (PC対応)