競馬まとめの作業を急ピッチで進めました。

このブログのトップページから直接飛べるようにリンクバナーを設置しています。
競馬まとめへ

また、記事下には最新記事のRSSも配備しています。



まだまだ作業を残していますが、とりあえずオープンという形までは持っていきました。

これから2CHをまとめてくれる外注のライターさんをクラウドワークスで探しますが、実際更新作業をやってみると案外楽しいので、ある程度は自分で更新するつもりです。

電子書籍について

収益を使って外注さんに表紙を作って貰いました。

初期バージョンの素人感満載の表紙はある意味「お宝モノ?」ですから、持っている人は大事にして頂ければと思います(^o^)。

それとDMMで販促バナーを用意して頂きました。
DMM
競馬で勝ち続ける1%の人になる方法


バナーにある「立ち読み」ボタンから直接無料サンプルが読める仕様となっています。

アマゾンや楽天だと無料サンプルを読むにもアプリのダウンロードが必要ですが、このサンプルはアプリ不要でWEBプラウザからそのまま読むことが可能です(製品版はアプリのDLが必要)。



夏競馬

基本的にはオフシーズンです。

7~9月はパドック見ないとどうしようもない時期なので、いつも以上に当たりません(´・ω・`)。

昨年は壊滅的な結果でした。

今年もいちおう日曜メインは更新しようと思いますが、以前のように1記事更新に戻します。

秋からは本気出しますので、よろしくお願いします(宝塚記念は何とか当てたいですが、天気が微妙みたいなので何とも・・・)。

宝塚記念の注目穴馬を人気ブログランキングで先行公開しています。

口コミ募集

一度読者様にお聞きしたかったのですが、普段僕のブログ以外だとどこの競馬ブログを読んでますでしょうか

正直人気ブログランキングとか見ても、ピンと来ません。

将来的に競馬ブログの向上目的とした組織を作る事を見据えて優秀な人材を探しています。

予想が当たるブログ、当たらなくても面白い競馬ブログがございましたら、下記のフォームから教えてやって下さい。

これからもメタボ教授の競馬ブログをよろしくお願いします。

競馬まとめ新着

Error: Feed has an error or is not valid

-----sponsored link-----