さっきまで「イッテQ」のシャッフル祭りやっていましたね。

何だか王子があられもない姿になっていたような・・・

まだ全部見ていないのですが。


ところで、コンサートでも慶ちゃんが言っていましたが、everyを王子が見ている確立がかなり高いらしく、よく感想メールが来るそうです

何だかんだいっても王子の事が大好きな慶ちゃんですが、王子も負けず劣らず慶ちゃんへの愛にあふれているようです。

生活パターンがちょうどあの時間帯にテレビを見るようになっているのか、合わせているのか。慶ちゃんはとてもうれしそうに語っていました。

加藤さんも負けじとメールをくれたようで、思わず声出して笑ってしまうほどうれしかったみたいですね。

そっけなくしても結構気にしていて、番組見ているみたいですね。メンバーは。

増田さんもメールこそ来ませんが、「見たよ」などと言ってくれるとか。

「どーしたの?」などととても嬉しい慶ちゃん

慶ちゃんのストレートなメンバーへの溢れる愛情に触発されたのか、素直に愛情表現するようになってきたんですね

コンサートのMCでも慶ちゃんに無茶ブリしたり、いじったりしますがそれが全く不快に感じないのは愛に溢れているからです。

もう最近では4人並んで立っているだけで暖かな雰囲気に包まれています。

それに最近はコミュニケーションも抜群で、コンサートでも何度か立ち位置が違っているメンバーにちょっと触れたりして教えている姿が見られました。

それがさりげなくて、どう表現していいのかわかりませんが見ていても安心できるし、それだけで私も幸せな気持ちになることが出来ました。

本当にメンバー間の愛情が深いのが感じられます

メンバーからの愛情を感じた慶ちゃん、でもあなたの愛が深いからそれにこたえてくれているのでしょう。

愛情深く、涙もろく、でも頼れるリーダーですからね

そういえば、慶ちゃんは日テレの「ニノさん」に出演するそうですね。

加藤さんのNHKのラジオ番組も新たな内容で始まるようです。

着実にお仕事が来ている感じがします。私の妹も先日「最近よくNEWSをテレビで見る」などと言っていました。

特にNEWSのファンでない人の印象に残るほどテレビに出れているのなら、本当に憂いしいことですね。

4人とも本当に好感がもてる人柄で誰からも愛されるはずですから、これからも活躍してくれると期待しています




いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング 
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡