日々Change。今日の怒りも、恐れも、悲しみも、明日は夢と希望と喜びに。

少々高くても、日本の商品を買いましょう。力を合わせて日本の復興のために。

幸運と言えるベルギーの1点目。神様は戦力が上のベルギーにハンディを与えるのか。

2018-07-03 12:08:37 | ガンバ大阪・日本代表、がんばれ!
んーん、惜しかったな。
ベルギーの1点目は狙ったとは思えないものなんで、
なんで勝利の神は強い方に幸運をもたらせるのかと嘆いてしまった。

このラッキーな1点がなければ、
いくら戦力的に上回るベルギーでも、
自信をなくしたプレーに陥り、焦りになったであろう。
逆にこの1点で、ベルギーに一気に勝てる自信が蘇ってしまった。

ずっと川島外しを言ってきたが、
今回は、数年間経験を積んだベルギーだけに川島が活きてくる。
自信のプレーも時間とともに本来に近いパフォーマンスが見えてきて、
数年間経験を積んだベルギーだけに川島が活きてくる。
西野監督は予想していたかのようだ。

守備に追われ続けて、攻撃で持ち味さえ出せなかった原口のゴール。
まるで神様のご褒美のようなチャンス到来。
それを見事に決めた、素晴らしい得点だ。

W杯を見て
柴崎があんなにディフェンス力がアップしてるなんて。

日本に他にも惜しいチャンスがあっただけに悔しい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新してほしい (通りすがり)
2018-08-02 20:38:58
ブログ更新もせずに、どしたん?
監督、宮本になったのに何も無しかね?
ウィジョ、いい仕事してると思わんかね?
期待なんか全くしてないけど、早く何か書けよ。
名前ぐらい書いてよ (momohata)
2018-12-22 17:07:31
期待なんかしてないって、ガンバに?私のブログに?
太郎でも、ポチでもなんでもいいから名前ぐらい書いてよ。
次同じ人物かどうかわからんでしょ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。