こんにちは(*゜▽゜ノノ゛☆きらきら!!
最近福岡はいいお天気が続いています。

前回の記事で『判定日がいつか聞いてない』と書きました。
なので適当であろうBT11セントマザーへ。

行く前にたまごメールにて

◆M先生はいるか
◆紹介状は何日くらいかかるか

の確認を取ったところ、

M先生は居る。
紹介状は1週間くらいかかる。

との事。

どうせダメだよね、とやる気もあまりないので
夕方の4時過ぎ位に到着。

するとこの間お会いした方とまた偶然にも会えましたドキドキ
嬉しくて楽しくお話しているとすぐに呼ばれましたビックリマーク
(予想通りこの時間は全然待たないのよね)


医者『自分で検査してダメだったのか~。うーん。とりあえず今日は採血で妊娠判定しようか。数値にも出るしね。あと紹介状ね、今から書くね。今日来てくれてよかったよ。』

えっ1週間掛かるんじゃないの?
今日来てくれて、って暇だからかな?
いずれにしろ助かります。

内診で右側に25ミリのチョコレート嚢胞を指摘される。

それからしばし待つこと数十分。

どうせこの扉を開けたら、いつものようにM先生はファイルと睨めっこしてるんだろうな。
と期待もしないでお部屋に入ると・・・・

なんと!


やっぱり、ファイルと睨めっこしてました(笑)

はい、今回も駄目だったのね。
まあ自己検査もしていたし諦めはついていたけど、

また、かすりもせず
の検査結果を見るとさすがにがっくりきます。

医者『まぁ・・・あと一歩って所まで来てるよね。今紹介状書いてても思ったけど本当にどんどん良くなってる。もう新しい病院の予約は取れてるの?』

もう一回行ってきました。生理が始まったら来るように言われてます。

医者『そっかぁー。うーん。でもやれることは全部やったよね。検査とかも。本当にあとちょっとなんだけどね。でもまあ、気持ちを切り替える意味でも新しい所に行くのもいいかもしれないね』

私の勝手な思い込みかもだけど先生は
『あとちょっとだからここで妊娠させてあげたかった。悔しいなあ』
みたいな感じに見えました。
話ながらもずっとファイル見ててすごく親身になって私の事を考えてくれている感じです。

医者『でもこちらは凍結卵も残っているしまたいつでも来てもらっていいからね!』

私『はい!先生に会いたいからまた来ます!私の事忘れないでくださいね(笑)』

というと先生が素敵な笑顔を見せてくれました。

医者『まあ新しい病院に行ったらどういう事をしたか教えてね。』

と言われ、一瞬混乱。
えっ?どうやって?って聞き返すと、

医者『えっ!?ここに来た時に・・・。』


あはは!
一瞬、メル友にでもなるのか?と勘違いしてしまいましたラブラブ!ハズカチー
相変わらずアホなふじまるでございます。

とりあえず一旦の区切りとして『お世話になりました。』と頭を下げました。

はーっ。
長かったなあ~。
1年半ちょっとくらい頑張って通った北九州。
遠い以外はそんなに不満もなかったけど、ちょっと転院してみます。
また戻ってくる可能性も有るけど。
1つだけ凍結卵もあるしね。

そんな感じで今回も陰性(かすりもせず)でした。
4AAを何回も移植したのに全然ダメ。

どうなる?ふじまる!?
着床する日は来るのか!?



男?

トラコミュ福岡県住みのブロガーの集い。


↓応援のポチをしてもらえると嬉しいですにこチャンはあと
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村(赤ちゃん待ちブログのランキングが見れます)

いつもポチっとして頂いてるあなた様!
めちゃくちゃ感謝していますありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうございます
最後まで読んで頂き有難うございましたブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ