こんばんは(*^▽^*)yuraha-toki
年末でバタバタしながら数日東京に滞在しています。
でもどこへ行っても人があふれていてちょっと疲れる・・・
(酔っ払いも多いし汗

そんな中!
毎回楽しみにしている番組が放送されました。



それは・・・

きらきら!!ナイナイのお見合い大作戦きらきら!!

「嫁不足」にあえぐ農村や漁村で暮らす男性のために一般女性を公募しお見合いをさせる番組。

結婚して恋愛が出来ない自分にとっては色んな恋愛模様を見て感情移入したり、
時には『この人はないわー』とか『この人イイねー』とかあーでもないこーでもない言いながら見ています。

主人と一緒に見てる時は男性目線の意見が聞けて楽しかったり(あざとい感じの女性をすぐ見抜くタイプ)私は?(笑)
一人で見てる時は、ネットの実況を見てなるほどと思ったり。

ネットの実況は【実況&感想】ナイナイお見合い大作戦 4時間SPが面白いです。
ガールズチャンネルと言って女性の実況なので沢山共感できます。

そこにも良く書いてあるのが、
『お宅訪問』という気に入った男性一人だけの家に訪問できるイベントで、誰も女性が来てくれずお母さんと沢山のお食事がさみしそうに映ったりするんです。
それを見ていたたまれない気持ちになります。
あれは二軒行けるようにするとか改善してほしいなあと思いました。



因みに今回の感想(見た人にしかわからなくてごめんなさい)

1あの行動どう思った?とか「はあ?」って感じ。
2泣く人嫌いなんでとか「はあ?」って感じ。
3でも泣いてばかりいる人はちょっと・・・
4老舗旅館VS新設のホテルの戦い!?
5JAの長野さん?結婚するにはめちゃ良さそう!
6畦地君カップルと火おこし健太幸せそう、結婚おめでとうございます。
7姉が妹の恋路を邪魔するとかないわー
8工場長、もっといい人がいるよ!頑張れ!!
99回目の方、応援しています!

全然関係ないけどこの番組に時々出ている福岡出身の方、市内で見かけました。
テレビよりは綺麗でしたキラキラ

ここから次回開催地の男性のプロフィールが見れます。

今現在三条の花嫁(全員社長)が開催中みたいです。
放送が楽しみだ~~!!

ランキングに参加しています。
宜しければポチっとお願いいたしますこれ↓
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村(赤ちゃん待ちブログのランキングが見れます)

いつもポチっとして頂いてるあなた様!
めちゃくちゃ感謝していますありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうございます
最後まで読んで頂き有難うございましたブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ