こんばんはきらきら!!
福岡に戻りました~ビックリマーク

今日は朝5時起きで動かなくちゃいけなくて、寝坊したらいけないと
一睡もしないで夕方まで乗り切ったふじまるです。
いつまでも若いつもりでいたけど体力の衰えは感じるなあ。



午前中にお電話で、『ホルモン検査問題無し。注射に来てください。』
との事でしたので用事と用事の合間にKクリニックへ行ってきました。


で、タイトルの『痛い!痛い!注射痛い!』

これ今、ふじまる心の叫びです。

今日の注射は確かプロゲデポー注射だと思います。

看護士さん『今日の注射、油っぽいものなので痛いですよ、どちらに打ちますか?』

あっこれって採卵の後に打ったやつですよね?
そんなに痛かったかなあ?
まあ腕でいいですわ。

看護士さん『はい、痛いですからね、打ちますよ~』


ぶすっ!!


『ふぎぃいいいいいダウンダウンダウン


なんじゃこりゃあああああーーー

さ、刺した瞬間から鈍い重い痛みが!!

痛い!痛い!注射いたーーーい叫び

『痛いですーーー!!!あっ!!あの時は、採卵の後で麻酔とか痛み止めとか効いてたから痛くなかったんだーーーーー!!!』

と勝手に一人で納得。

大体注射は痛い。
でも少しすればおさまる。

が、今回はいまだに痛い!!!
ボウリングしすぎました?ってくらい痛い。

もう10時間近く経過してるのに。

次回はお尻にして貰おう・・・。

とりあえず今までした注射の中で一番痛かったです。
たかをくくってたせいもあるかもだけど。

でも『プロゲテポー注射は死ぬほど痛い』ってハードルを上げておけば、
次回(あと何回か打つ予定)は大した事無いって思えるかも・・・多分。


バタバタしてたので皆様のブログに遊びに行けてなかったり、メッセのお返事が滞っていたりしてごめんなさい。
時間の使い方が下手なのは直さないとな。
またゆっくりお伺いさせて頂きます。

次回は子宝占いツアーについて書きますので宜しければ遊びに来てください♪
トラコミュ占い好きですっ。

トラコミュ占い

↑ブログ村の占い情報はこちらからどうぞ。

ランキングに参加しています。
宜しければポチっとお願いいたしますこれ↓
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村(赤ちゃん待ちブログのランキングが見れます)


最後まで読んで頂き有難うございましたブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ