こんばんは!
すごくすごく遅くなってしまいましたが、先日人気ブロガーさんが企画してくれた、

きらきら!!開運子宝占いツアーきらきら!!

に参加してきました。

結論から言うとすごいっ!です。

と、占いツアーレポを書こうと思ったけれど、

新テーマ【占い・スピリチュアル】開設記念ビックリマーク

予定を変更して(というか前置き的な感じ?)

占いと私について書きたいと思います。

因みに主催者PANCOさんの開運占いツアーレポはこちらから読めます。
次回開催のお知らせもありますよ*星*

ではスタートドキドキ

【占いと私】
占い大好き!昔はめちゃくちゃジプシーしまくったものです。
大好き!といっても依存系ではなく、ゲーム感覚に近い感じ?
占い結果をメモしておいて『あの人適当な事言ってたのね(笑)』とか『すごい!結婚の年齢から相手の容姿まで当ててた!』とか勝手にワクワクしたりするのが好きでした。

国内旅行が決まれば近くの占い師を探す。
1つのアトラクション的な感じかな。

占い師に向いてる!と言われその気になって本当に少しだけかじった事もありました。
といっても本当にかじっただけ。
何もできません。
怠さ、頭痛がひどくなってすぐ投げ出しました。

近年は絞り込んだ数名の占い師さんにお世話になっています。
でも昔とはちょっと使い方が違ってて。(メインではないけど昔の使い方もしている)

勿論子宝はいつ?的な事は一番に聞きますが、必死になって聞きたいわけでもなく。

実は私にはとある弱点があります。
そこを刺激されると?すごく落ち込みます。
今はなるべく避けているので滅多にないのですが・・・。
その時に聞いて貰うのがメインになっています。

聞いて貰うだけなら友達でいいじゃんって感じなんですけどね。
勿論友達にも聞いて貰う事はあるけどあんまり愚痴とか言いたくないので(笑)
だからお金を払ってどうどうと言います、昔でいうテレクラ的な感じ?

で、実は今回の占いツアーで弱点をまんまと指摘されたんですよ。
こちらからは何も言ってないのに。


別に弱点を知られてもいいので次回合わせて書きますね。
( ´艸`)ウフフ


それでですね、実はブログに占い結果を書くのがあまり好きじゃないんです。
一見的な所ならいいけど(実際一見の所は書いてる時があります)

100%当たる占いって無いと思うんですね。
だから外れて当たり前じゃないですか。

文章ひとつであの占い師は当たらないって落とすことになるんじゃないか?
親身になって頂いてるのに・・・申し訳ない気持ちになるので書いていませんでした。
(よく考えたら名前を出さなきゃいいのか!)

でも今回はみなさんも書いてるから書こうと思います。

で実は今回のツアーの2日前にも占いに行きました。
何か月前に予約していたものだったので偶然同じ時期に。

その結果と今回のツアーの子宝の結果が全く同じだったんです!

うおー!!
ということで!
また次回お会いしましょう~にこ


占い情報はこちらからどうぞ。
トラコミュ占い好きですっ。

トラコミュ占い


ランキングに参加しています。
宜しければポチっとお願いいたしますこれ↓
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村(赤ちゃん待ちブログのランキングが見れます)

長くなってしまい申し訳ありません。
やっと落ち着いたのでブログ周りが出来る~~!

最後まで読んで頂き有難うございましたブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ