こんばんは( ̄▽+ ̄*)オホホ
ほんのちょこっとなーんだけど♪東京に戻ってきたふじまるですドキドキ

東京に行く前後は予定を詰め込むので結構忙しく。
今日は1日頭が痛くてずっと寝ていました。
一応復活したので、明日から精力的に動くもんね!

sao☆sao☆sao☆sao☆GOGO!GO!GO!GO!
安室ちゃんの歌笑知ってる人いるかな?
若い頃免許取って車買ってユーロをたくさん聞いてたな。
歳がばれますね。一応貼っときます→安室ちゃんのGO!GO!


ということで前回の続きです。

きちんと体温が下がるか。
下がらなければクリニックに連絡。

とのことでしたが・・・

Screenshot_2015-03-01-23-19-08.png

生理3日目(D3)から測りはじめて2日後(D5)にやっと低温期へ。
36.99矢印 36.70矢印 36.24
時間かかったけどとりあえず良かった~

と思っていたら、また次の日36.60へ上がった!


なんとなく不安になりクリニックへ電話電話してみると、
『しばらく様子を見てみましょう』とのこと。

D7にはがくーんと下がったので一安心していたら、

D8には36.85・・・。

血液ガッタガッタ~おんぷ。のメロディで基礎体温ガッタガタ~が頭の中ぐるぐる。


ストレス溜まる~いらいら

が、今回は高温期5日目からスプレキュアが始まるので基礎体温は頑張らなくちゃいけない。
基礎体温を測ると2度寝することが多いからあまり好きじゃないのです。

っていうかスプレキュアとかもそうだけど時間に縛られる感じなのって本当に苦手だ~。
うぐう。

最初の方で安室ちゃんのユーロを探してたら懐かしくなって色々聞きまくっちゃいました。
一人ユーロ祭り(≧▽≦)ユーロイイ

安室ちゃんユーロメドレー
ここに入ってるメモリーズとハートに火をつけてとstop the musicが好き!
安室ちゃん以外にもいいユーロ沢山あるけど今回は割愛します。

2012年安室ちゃんドームツアーダイジェスト
この安室ちゃんも可愛いな~。初期の曲もたくさんある。


ここまでブログを書き始めてから3時間近く経ってた(笑)

そんな感じで(どんな感じで?)カラオケに行きたくなったふじまる。
行先は渋谷のワンカラ、女性3時間パックピンクうんこ(改



そこで自分の歌声を録音ニコちゃん
帰宅してそれを聞いて『音痴ううっ・・・』とつぶやくのが東京に帰ってきた時の日課となっております!
オホホホホホ
ストレス発散は適度にしないとねっ音符

ランキングに参加しています。
宜しければポチっとお願いいたしますこれ↓
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村(赤ちゃん待ちブログのランキングが見れます)

【スマホの方】この画面が紫×黒に見える方はそのままポチ
白×黒の方は一番下までスクロールしてPCモードに切り替えてからポチして貰えれば反映します。
お手数をおかけいたします。

最後まで読んで頂き有難うございましたブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ