こんにちは~~( ̄▽+ ̄*)きらきら!!
先日の【基礎体温ガッタガッタ~】から数日たちましたが相変わらずガタガタなふじまるです。

うーん?寒い部屋で寝てるから?
ホルモン移植周期の後で乱れているのだろうか?

Screenshot_2015-03-13-02-55-26.png

高温期5日目、高温期がよくわからなければD18~19辺りで一度診せて下さいとの事だったのでよくわからないままクリニックへ。

18
病院
DSC_0286.JPG

医者『高温期になりましたか?内診してみましょう』

いえ、多分なっていないと思います。
ていうかガタガタでよくわからなくて。

医者『うーん、排卵はまだのようですね。今18ミリくらいです。週末くらいにもう一度診せて頂けますか?』

えーーまだ排卵していないんですね、遅いなあ~!

ところで、うちは絶対ないんですがこれからスプレキュアが始まるじゃないですか?その前にタイミングを取ったらどうなるんですか?

※ロング法は排卵後5日目くらいからスプレキュアが始まります。

医者『そうですね、妊娠に気付いたらスプレキュアはすぐやめれば問題は無いです。一説によるとスプレキュアが妊娠率を上げるという話もあります。だから絶対ダメっていうわけではないんですけど、これから薬を使うのでうちでは推奨はしていません』
※鳥頭のふじまるなので聞き間違い、勘違いなどあったら申し訳ありません。

へえーー(・ω・)そうなんですね!

という事で終わり。

D2でまあまあ出血はあるのに『内膜が厚いので本格的な出血はまだですね』と言われたし全体的に遅れてるのかな。
早く治療に入りたいのになー。

まあいいか。
春の散歩が大好きなので散歩しまくります。
しまくりまくりまくりまくりすてぃにひひ
ランチパスポート片手に。

ランキングに参加しています。
宜しければポチっとお願いいたしますこれ↓
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村(赤ちゃん待ちブログのランキングが見れます)

【スマホの方】この画面が紫×黒に見える方はそのままポチ
白×黒の方は一番下までスクロールしてPCモードに切り替えてからポチして貰えれば反映します。
お手数をおかけいたします。


最後まで読んで頂き有難うございましたブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ