こんばんは(*^▽^*)ハートにほんブログ村

暑かったり寒かったりで体調を崩していませんか?
風邪は殆どひかない鋼鉄の体の持ち主、ふじまるです。

前回のD11クリニックの続きです。
(前回記事は→ここから読めます。)

AMHは0.1未満から0.32まで上がったものの、今回取れる卵は一つ。

考えられる敗因
ロング法でスプレキュアを開始したが、生理が来るのが遅く結果的にスプレキュアの日数が長くなった→卵が抑制を受けた?

昔は1,2個しか採れないのが当たり前だった私。
その後の体質改善などで最高9個まで採れるようになった。
今回2年ぶり?くらいの1個で、金銭的に考えると割高だ。
どうしようか。

と考えた結果、

『ダメでもともと!!やってみよう!!』

ポッケ、ポッケ、パピプペポッケ♪(知ってる人いるかな?)

だって注射とスプレキュアの料金と時間が無駄になるし汗
ここで辞めたら採卵できるのはまた2か月後とかだしね!
少しでも可能性があるならやってみよう~~~♪


14クリニック

医者『卵ですが・・・一つですね~。明日も注射があるのでその時もう一回内診もします』


15クリニック

ここで最後の最後に!!

医者『あれ?小さいのが一つ育ってきています。採卵当日で13ミリとかかな~!』

うぉう!!マジですか( ´艸`)
でもその時点でそんなに小さいとどうなるんですか?
採卵後育てて貰えるのですか?

医者『一応育てますが採卵後○(忘れた)時間以内くらいで大体結果が出ちゃう感じですね』

うむむ、期待は薄ですか。
でも何かひよっこり現れてちょっと嬉しいあひる
ムフフ


医者『よし!○曜日に採卵しましょう!今日はホルモン検査と卵を育てる注射です。』

という事で終了!
長かったけどD18に採卵決定です。


いやぁーースプレキュアも注射も長かった!
天気が悪い日が多かったけどひたすら通いました。
基本徒歩で通っているので歩数も多いです。

Screenshot_2015-04-12-20-30-28.png

因みにスマホの歩数計なのでほぼ外だけの歩数です。
1日だけ少ない日はスプレキュアのせいで頭痛がひどくなり逃げ帰った時(笑)
チェックインアプリも頑張ってます。
歩幅はこの間測って貰ったら67cmでした。

ランキングに参加しています。
宜しければポチっとお願いいたしますこれ↓
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村(赤ちゃん待ちブログのランキングが見れます)

【スマホの方】この画面が紫×黒に見える方はそのままポチ
白×黒の方は一番下までスクロールしてPCモードに切り替えてからポチして貰えれば反映します。
お手数をおかけいたします。


最後まで読んで頂き有難うございましたブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ