こんばんは(*^▽^*)ハートにほんブログ村

東京ナウです!
今回はチョッ早で帰るのでバタバタです。

さてタイトルの、
どうしても陽性が見たかったから実験フライング!

とはどういう事かというと・・・

私のクリニックではET4とET7にHCG注射を打ちます。
これを打つとフライングしても偽陽性が出てしまう。
なのでフライングは全く意味がないのです。

が!

この4年、全くなしのつぶてのふじまる。

偽陽性でもいい!

陽性が見てみたい!!

いつも心の目で見て見えるような気はするけど
結局かすってもないし。



どういう風に陽性になるのか、
ていうか本当に陽性になるわけ?

よーし実験だ~~!!!


キラキラET7の朝一番尿でフライングキラキラ

ET4の注射注射が残っているのかかなり薄く反応。
看護師さんに見せたら
『この時期ほとんど反応しないので注射の影響だと思う』と言われる。
ま、まあね、そうよね(^∇^)と予定通り注射を2本打つ。



キラキラET8の朝一番尿でフライングキラキラ

この日のフライングは完全なる無駄だってわかってる。
でも注射を打った次の日の朝なら思いっきり陽性になるのではないか?

どきどき・・・(・_・;)ドキドキ

・・・汗

あれれーー!?
こんなもんなの!?

昨日よりは倍くらい濃いけど100%胸を張って陽性とは言えないレベル。
写真に撮ってみたけどうまく映らない。
うそーー期待外れ。


しかし!

私の実験はここで終わらない!!

次はET11にもう一回フライングをします!
そしてET7と比べる。

そこでET11の方が少しでも濃ければ可能性あるよねはーと

今回は正直本当に期待していないので、
こんな感じに楽しまないと盛り上がらなくて。

お付き合いいただき有難うございました。

ランキングに参加しています。
宜しければポチっとお願いいたしますこれ↓
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村(赤ちゃん待ちブログのランキングが見れます)

【スマホの方】この画面が紫×黒に見える方はそのままポチ
白×黒の方は一番下までスクロールしてPCモードに切り替えてからポチして貰えれば反映します。
お手数をおかけいたします。


最後まで読んで頂き有難うございましたブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ