マイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロ

こん○○は(*^▽^*)ハート
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村


DSC_1950.JPG

以前は子宝パワースポットと言われる場所には多々行っていたふじまるです。
が、全然子宝に恵まれないし・・・最近は諦め気味というか
そんな感じでまあ適当に過ごしていました。

今から3ヵ月前。
本当にすごいんだよ!!と言われる場所を教えてもらい、
旅行がてら行ってみることに!!

台湾1のパワースポット

きらきら!!龍山寺きらきら!!
IMG_20151101_113557.jpg

台北ナビ【台北最強のパワースポット「龍山寺」!ご利益で有名な寺で“拝拝”】の記事より抜粋。

「註生娘娘」は子宝と安産、そして子どもの成長を守る神様です。特に子宝のご利益が有名で、神様の前には出産後のお礼参りで送られた蘭の花がずらりと並んでいます。
じつはナビもこの神様に拜拜してすぐに妊娠しました~。しかも2回!ご利益は証明済みですので、「子を授かりたい!」という方はぜひお試しください♪


実は数年前の台湾旅行で訪れたことがあった龍山寺。
でもおみくじや参拝手順がわかりにくいのと、子宝パワースポットということを知らなかったので
行って雰囲気を楽しんだだけでした。

が!今回はおみくじを引き参拝まで頑張りました音符2

詳しいおみくじ・参拝の仕方は
龍山寺徹底攻略ガイドより。

私はるるぶの
IMG_20160118_232242.jpg
ページを見て参拝しましたがよくわからないでいると
現地のご婦人が見かねて教えてくれました。



ET3に伺いおみくじを引くと、
凶レベルで『今は辛抱の時』という内容あれまっ

あー今回はダメなのね(笑)と潔く帰りました。

因みにおみくじは勿論現地の言葉なので読めませんが、解説所があります。
ところがこの日は運悪くお休み。

ということで見つけました。日本語の解説のページです。
龍山寺のおみくじ解説



忘れてならないのがこちらのお守り。
これもパワーがあるよ!!と聞いていたので絶対買っていこうと意気込んで売り場へ。

薦められたのは『生産順利』と書かれたお守り。
IMG_20160122_220411.jpg

え?これって安産のお守りじゃないの?
と一生懸命『まだ子供いない、子供ほしい』と伝えたけど
これで合ってるそう。

200円くらいと安いので周りの人に配ろうと、
10個下さいにこにこ♪というと、

『ユアセルフ、オンリー!

えええーーーー、そうなの?
残念泣



さらに、もう一つ大事にしているお守りがあります。

DSC_1953.JPG

このブログの読者様が、見ず知らずの私のために書いてくれた赤富士です。
通っている鍼灸院が同じで届けていただきましたキティ4
私にとっては初めての赤富士。真心が心から嬉しい(ノ_・。)
そしてちょうどこの時期辛いことがあったのですごく助けられました。
本当に本当にありがとうございますきらきら!!

結果的に台湾に行って2ヶ月くらいで妊娠することが出来ました。
まだどうなるかはわからないけど、一応パワースポットということで
旅行に行かれる方などはぜひ寄ってみてはいかがでしょうか。

妊娠以外でも沢山の神様がいらっしゃいます。

ランキングに参加しています。
宜しければポチっとお願いいたしますこれ↓
スマホからでもOKですにこにこ♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村(赤ちゃん待ちブログのランキングが見れます)

最後まで読んで頂き有難うございましたブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ