マイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロ

こん○○は(*^▽^*)ハート
にほんブログ村 マタニティーブログへ

うひいぃいい
やらなきゃいけないこと盛りだくさん\(゜□゜)/
何から手を付けていいかわからずメダパニってます。
メールのお返事など遅くなっててごめんなさい。
あとちょっとだけお待ちくださいませ。

という事で
病院37w2d 妊婦健診(東京の病院)へ。

というかこの健診、ギリギリまでサボりたくて仕方なかったんです。
だって近所は台風の為避難準備とか出てるしあれまっ
ツイッター検索したら下着まで濡れたとか。
でも台風や満月の時はお産が進みやすいという噂もあるし!!
と奮起して初めて車で行くことにしました。

産院に着いたらいつも通り沢山患者さんがいらしたので、
サボろうとした自分を反省(笑)

NSTは問題なしで『元気な赤ちゃんですねにこにこ♪』と。

体重は今回も着衣分0.5キロ引かれていたので、前日に食べ過ぎたけどどうにか大丈夫でした。
【37w2d】 妊娠前より+9.3(+0.6キロ) 腹囲97(+2)㎝ 子宮底長33㎝

ニコちゃん後期の検査は貧血以外問題なし(妊娠糖尿病もOKキラキラ☆
ニコちゃん赤ちゃんの体重は一気に増えて3000弱
ニコちゃん内診の結果、赤ちゃんは降りては来てるけど骨盤にはまだはまっていない。子宮口の感じからしてもすぐ生まれる感じではない
ニコちゃんまだまだ運動してても問題なし
ニコちゃん来週もう一度健診してイイ感じなら予定通り数日後に入院。

おおおーー近付いてきた(+_+)


【ワン子の病院とビルズ】
東京に戻って1ヶ月経ちました。
私は実家に居るのでワン子は義両親の所に居ます。
というか以前書いた事があったか失念しましたが、最初の数年は義両親の元に居たので
特に心配もなくいました。

義父から『ワン子の調子が悪そう』と連絡を受け健診の前日、主人と一緒に動物病院へ。
色々検査などをしましたが特に問題なし。

先生からは、『メンタル的な物じゃないかな?雷とか花火の音で調子崩す子もいるしね。出産はいつなの?なるほど。ライバルが出来るしね、そういうのもあるのかもね。とりあえず様子見でいいと思うよ』

と言われました。
以前【ワンコの気持ちを通訳してもらいました】という記事を書きましたが最終章および後日談を書きそびれていたので
それも今回のお話に繋がるので早めに書きたいと思います。

病院の後はワン子を元気づけるためお台場のドッグカフェのドッグデプトへ。

00120003.JPG
最初はちょっと表情が暗い感じだったけど

DSC_2386.JPG
ワン子丼的な物を注文して食べさせると、

DSC_2385.JPG
段々と表情が明るくキティ4

その後主人が、ビルズに行ってみたい!というので同じ建物にあるビルズお台場へ。

DSC_2387.JPG
いつものふじまるスペシャルのスクランブルエッグ。
(トースト抜き・サーモン・アボカド・フレッシュトマトトッピング)

DSC_2388.JPG
リコッタチーズのパンケーキ。
主人もすごく喜んでいましたきらきら!!

そしてワン子も
DSC_2389.JPG
大好物のトマトとバナナをもらってご機嫌嬉しいw

ぐひい、食べ過ぎたーー。
ワン子に沢山言葉をかけてレイキもして、義両親の元へ。

その数時間後、

きらきら!!ふじまる・数年ぶり?に大爆発きらきら!!

疲れたー。それはまた今度にでも。

ランキングに参加しています。
宜しければポチっとお願いいたしますこれ↓
スマホからでもOKですにこにこ♪
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂き有難うございましたブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ