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1: 2018/05/05(土) 18:01:10.52 ID:FOejBZFhr0505
ダブルクロスに飽きたからワールドに乗り換えたけどもう戻れんわ
オレンジ色で大ダメージ入ったとき脳汁半端ない
オレンジ色で大ダメージ入ったとき脳汁半端ない
2: 2018/05/05(土) 18:02:28.29 ID:jyqaT6Cqd0505
その内体力ゲージ表示される様になりそうだな
3: 2018/05/05(土) 18:02:44.67 ID:QDIw1Khz00505
はげどう
4: 2018/05/05(土) 18:03:43.38 ID:GvZ+odnb00505
俺は逆に冷めたわ
5: 2018/05/05(土) 18:04:06.18 ID:QDIw1Khz00505
モンス数も増えてきたし完全版やね
6: 2018/05/05(土) 18:04:47.10 ID:h9eMFIeP00505
過去作のダメな点をすべて修正したモンハンだからね
8: 2018/05/05(土) 18:06:29.35 ID:/pkeExeZa0505
わかりやすくなったよな
賛否両論なのはわかるけど俺は好きだわ
賛否両論なのはわかるけど俺は好きだわ
10: 2018/05/05(土) 18:09:58.83 ID:bluRuRCA00505
こういう表示って今までPSPや3DSではチートでやってた内容だからな
チートに嫌悪感あった人が今更手のひら返せないみないな心情はあるんじゃね
チートに嫌悪感あった人が今更手のひら返せないみないな心情はあるんじゃね
12: 2018/05/05(土) 18:11:14.17 ID:THFbwixE00505
普通に切ってるわ
15: 2018/05/05(土) 18:12:57.66 ID:zkLp3lDs00505
MHP時代のモンハンには正直合わんと思うが
MH3移行のDPSをどんだけ稼ぐかゲーと化した今のモンハンには必要だと思うぞ
MH3移行のDPSをどんだけ稼ぐかゲーと化した今のモンハンには必要だと思うぞ
16: 2018/05/05(土) 18:13:07.52 ID:LJpA4qPbr0505
会心ヒットのマーク出ると気持ちいいよね
18: 2018/05/05(土) 18:13:59.18 ID:LJpA4qPbr0505
嫌な人はオフにすればいいだけなんやで(ニッコリ)
20: 2018/05/05(土) 18:15:30.19 ID:xWyjf2IwM0505
ゆうた共を減らせるシステム改良やん
21: 2018/05/05(土) 18:16:22.94 ID:r61xxljlM0505
何で今までシリーズではダメージ表示しなかったんだろうな?
26: 2018/05/05(土) 18:24:04.28 ID:dNLs0Z1/00505
ダメージ見えるせいで弱点が段差にめり込んだときに腹が立つ
31: 2018/05/05(土) 18:27:06.15 ID:LJLmmU67a0505
最高表示ダメージってどれくらい出せるんだろな
大剣で寝てるバゼルに3600ぐらい出してる動画は見たが
大剣で寝てるバゼルに3600ぐらい出してる動画は見たが
32: 2018/05/05(土) 18:27:27.67 ID:0CywHzNKM0505
ダメージ表記で面白くなる事はないだろ
アクションとか効果音が面白くしてんだよ
アクションとか効果音が面白くしてんだよ
35: 2018/05/05(土) 18:28:50.09 ID:LJLmmU67a0505
ワールドで一番柔らかい肉質ってゼノジーヴァの赤熱胴かな?なんと破格の肉質100らしい
だれか最高ダメージチャレンジしてほしい
だれか最高ダメージチャレンジしてほしい
51: 2018/05/05(土) 18:50:30.19 ID:Ub/ohoBc00505
昔みたいに、太刀は攻撃スピード速いのに攻撃力は大剣と同じだから最強!!みたいな勘違いが無くなるのが素晴らしいな
MHWの問題はそこではなく、いくらアプデを繰り返そうが直しようのない痕跡というシステム
MHWの問題はそこではなく、いくらアプデを繰り返そうが直しようのない痕跡というシステム
56: 2018/05/05(土) 19:08:37.25 ID:Gx+2SsJe00505
数字出すんじゃなく部位破壊もっと超細かくして
モンスターの外殻の傷つき具合でダメージ判別できるようにしてほしい
モンスターの外殻の傷つき具合でダメージ判別できるようにしてほしい
104: 2018/05/06(日) 01:07:24.28 ID:/YDcHHukM
ダメージ表記ない頃は武器や技なんかの強弱をどうやって確認してたんだろうか
4はやってたけど記憶にない
4はやってたけど記憶にない
105: 2018/05/06(日) 01:09:21.44 ID:w4YE6N1S0
足蹴りのダメージを1としてうんちゃらかんちゃら…と地道な検証だったと聞いた
108: 2018/05/06(日) 01:16:40.27 ID:/YDcHHukM
>>105
俺は検証もしてなければネットで情報を調べもしなかったから
適当にやってたんだと思うわ
適当にやる勢からしたらダメ表記あった方がいいな
効いてんだか効いてないんだかわからない攻撃を何十回も繰り返すのはきつい
俺は検証もしてなければネットで情報を調べもしなかったから
適当にやってたんだと思うわ
適当にやる勢からしたらダメ表記あった方がいいな
効いてんだか効いてないんだかわからない攻撃を何十回も繰り返すのはきつい
117: 2018/05/06(日) 07:23:04.80 ID:6wN2pWpE0
本当にこれダメージ与えてるのか?ってのが無くなったのは嬉しい
肉質調査とかやってた人凄いわ
肉質調査とかやってた人凄いわ
122: 2018/05/06(日) 08:37:43.12 ID:FtNhzBnG0
>>117
これとこれどっちがダメージ大きくなるんだ?ってのも簡単に確かめられるしな
これとこれどっちがダメージ大きくなるんだ?ってのも簡単に確かめられるしな
132: 2018/05/06(日) 20:03:11.90 ID:B4XK7XhM0
ダメージ表示するって聞いた時は反対だったけど
実際にやってみたら快適ですわ
実際にやってみたら快適ですわ
144: 2018/05/07(月) 10:36:01.40 ID:cEuXDZZo0
発売前俺「モンハンにダメ表示とかないないwそっこーオフにするわw」
発売後俺「このままがええわ」
発売後俺「このままがええわ」
149: 2018/05/07(月) 15:28:35.08 ID:s8ARg1kk0
>>144
これだよな
これだよな
184: 2018/05/09(水) 19:01:40.24 ID:r65cU5glM
バゼルの兄貴を食すジョーなどの縄張り争いは
見てて数値の良さを少し実感した
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モンハンで1つの武器種しか使わない奴wwwwww
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引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1525510870/
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