この時期にぴったりのよもぎパック入荷いたしました! | ♦︎知多半島 常滑市 温活よもぎ蒸し♦︎足裏リフレのプライベートリラクゼーションサロンと週末養蜂活動しています

♦︎知多半島 常滑市 温活よもぎ蒸し♦︎足裏リフレのプライベートリラクゼーションサロンと週末養蜂活動しています

年齢とともに変化する女性のココロとカラダの不調を緩和するリラクゼーションサロンです。
「温めて触れるケア」が大切な女性の皆様によもぎ蒸しをプラスした温活ボディケアでプライベートなお時間をお過ごし下さい。

足を見て、足からココロとカラダの不調を改善します足

常滑市のリラクゼーションサロン
リラックスリフレサロンnoko neko
稲葉あいです。
ご訪問ありがとうございます。



この季節にぴったりのよもぎパックが入荷しました。


♨️《春限定》 花粉の季節のよもぎ蒸しブレンド
「春うらら」
(よもぎ、びわ、しょうが、菊花、薄荷)
{625FC788-7397-4CC8-8C98-D2B5AB3FA342}
薄荷がたっぷり入ったブレンドで花粉のモゾモゾをスッキリと。
しっかり春の毒出しして下さいね。



♨️土用の季節の身体の不調をサポートブレンド
「悠」(ゆう)
(よもぎ、びわ、陳皮、さんざし、菊花)
{EA9AE226-BD33-4CFD-9841-26C094E5155B}

土用とは、立春、立夏、立秋、立冬の前の18日間のことをいい、季節の変わり目で身体や心も変化の時期。
なんだか全ての不調がこの時期にやって来る方は、ぜひお試し下さい。




サロンでも人気のブレンドパックですぐなくなってしまうので再入荷!!
♨️【noko neko定番】
 猫もスッキリブレンド
(よもぎ、陳皮、枇杷、桂皮、紅花、薄荷、高麗人参、生姜、黄柏、山椒)
身体の中からスッキリ汗を出したい方、倦怠感などの不調がある方、身体リセットしたい方にオススメです。
{5FA26339-CFA7-4437-BEF5-F2D1EDACD8E1}



よもぎ蒸しは、粘膜へのいやぁ~~な物の進出を和らげ、よもぎ蒸し中にたくさん呼吸をすることで粘膜のイガイガやモゾモゾがスッと通り呼吸をしやすくさせます。

花粉症、喘息、鼻炎、咳。。。

そんな症状の方の呼吸は普段でも浅く、血の巡りも悪いのです。

疲れやすい、いつもイライラしていたり、顔色も悪く、便秘気味だったりと、身体の不調がずっと続きます。


冷えが常に両隣の方。
平熱が35℃台の方。
ゆっくりと体温をあげてまいりましょう!!


目標!!平熱プラス1度!!
かな。





LINE@からのご予約も承ります。
ぜひご登録いただきご利用下さいませ。

noko neko IDです⬇︎

友だち追加



最新ご予約可能日

メニュー表

ホームページ

TEL:090-3581-4519(稲葉)

サロン住所:愛知県常滑市
(ご予約が確定しましたらのちほど詳しい場所をお知らせいたします)


※ご予約は、ホームページ内のお問い合わせメール、またはTELにてご連絡ください。
施術中は、留守番電話になっております。
お名前とご用件をお伝え下さいませ。
後ほどご連絡させていただきます。

{F2A11559-E014-480C-961C-061771A3A0B5}
公式ホームページはこちら