佐和子さんおめでとう!!そしてありがとう!! | ♦︎知多半島 常滑市 温活よもぎ蒸し♦︎足裏リフレのプライベートリラクゼーションサロンと週末養蜂活動しています

♦︎知多半島 常滑市 温活よもぎ蒸し♦︎足裏リフレのプライベートリラクゼーションサロンと週末養蜂活動しています

年齢とともに変化する女性のココロとカラダの不調を緩和するリラクゼーションサロンです。
「温めて触れるケア」が大切な女性の皆様によもぎ蒸しをプラスした温活ボディケアでプライベートなお時間をお過ごし下さい。

足を見て、足からココロとカラダの不調を改善します足

常滑市のリラクゼーションサロン
リラックスリフレサロンnoko neko
稲葉あいです。
ご訪問ありがとうございます。
ご出産おめでとうございます!!




ここから佐和子先生➡︎佐和子さんにいたします。

{67DFACC4-58E1-4750-996C-5A54072FBBAB}


朝から嬉し泣き〜〜(T . T)


お客様の出産報告を聞くと嬉しくて、嬉しくてたまらないのに、

佐和子さんの妊娠中のいろんな話しと、体験と、自分と重ねてしまうところもあって、高齢妊娠のきつさや辛さを思い、頑張れ、頑張れ、頑張れと応援しかできずでした。

佐和子さんがよく、
「あいさんのおかげで妊娠できた、ありがとう!」
と言ってくれたのに、嬉しいのに、なんだか複雑だったのです。


でも、そんな思いは断ち切る!!

佐和子さんのいつも泣きながら頑張ってブログをアップし、Facebookでも報告してくれていました。

同じ妊婦さんや、高齢妊娠の方へ思いを綴り、みんなで頑張ろうって言ってくれていました。

私のバカ!ばか!馬鹿!


これからサロンでも頑張るお客様のためにサポートするためにやっているんじゃないか!!
何を弱気になったんだ?


いかん、いかん、話しが長くなりそうだわ笑い泣き


とにかく!!

佐和子さん、赤ちゃん
ありがとう〜〜!!
そう言いたいのです。

ありがとう〜〜







LINE@からのご予約も承ります。
ぜひご登録いただきご利用下さいませ。

noko neko IDです⬇︎

友だち追加



最新ご予約可能日

メニュー表

ホームページ

TEL:090-3581-4519(稲葉)

サロン住所:愛知県常滑市
(ご予約が確定しましたらのちほど詳しい場所をお知らせいたします)


※ご予約は、ホームページ内のお問い合わせメール、またはTELにてご連絡ください。
施術中は、留守番電話になっております。
お名前とご用件をお伝え下さいませ。
後ほどご連絡させていただきます。

{F2A11559-E014-480C-961C-061771A3A0B5}
公式ホームページはこちら