ワンサイズ下の制服で姿勢良く | ♦︎知多半島 常滑市 温活よもぎ蒸し♦︎足裏リフレのプライベートリラクゼーションサロンと週末養蜂活動しています

♦︎知多半島 常滑市 温活よもぎ蒸し♦︎足裏リフレのプライベートリラクゼーションサロンと週末養蜂活動しています

年齢とともに変化する女性のココロとカラダの不調を緩和するリラクゼーションサロンです。
「温めて触れるケア」が大切な女性の皆様によもぎ蒸しをプラスした温活ボディケアでプライベートなお時間をお過ごし下さい。

足を見て、足からココロとカラダの不調を改善します足

常滑市のリラクゼーションサロン
リラックスリフレサロンnoko neko
稲葉あいです。
ご訪問ありがとうございます。

痩せてますね〜〜
と嬉しいお言葉をいただきますが、私は体重は50キロ。
そんなに痩せてる方ではありませんニヤニヤが、


痩せているように見せているんです(笑)


サロンの制服は、なんと七分袖のヒートテックにヨガのパンツだったりします。

{E5F3DD61-8A66-49A7-9456-A2EFABAA9401}
アプリで写真加工もできますが実物と違うやん!
と言われないように。。。(笑)


ワンサイズ下を無理でも着て、着痩せ効果を発揮します。
とても動きやすいので今はこのスタイルで。



無理なダイエットより

ワンサイズ下の服を着て姿勢良く !!

を目標にしています。










LINE@からのご予約も承ります。
ぜひご登録いただきご利用下さいませ。
noko neko IDです⬇︎

友だち追加


最新ご予約可能日

メニュー表

ホームページ

TEL:090-3581-4519(稲葉)

サロン住所:愛知県常滑市
(ご予約が確定しましたらのちほど詳しい場所をお知らせいたします)


※ご予約は、ホームページ内のお問い合わせメール、またはTELにてご連絡ください。
施術中は、留守番電話になっております。
お名前とご用件をお伝え下さいませ。
後ほどご連絡させていただきます。

{F2A11559-E014-480C-961C-061771A3A0B5}
公式ホームページはこちら