【裏メニューレポ】マルチなオーナー様とLINE@で繋がりませんか? | ♦︎知多半島 常滑市 温活よもぎ蒸し♦︎足裏リフレのプライベートリラクゼーションサロンと週末養蜂活動しています

♦︎知多半島 常滑市 温活よもぎ蒸し♦︎足裏リフレのプライベートリラクゼーションサロンと週末養蜂活動しています

年齢とともに変化する女性のココロとカラダの不調を緩和するリラクゼーションサロンです。
「温めて触れるケア」が大切な女性の皆様によもぎ蒸しをプラスした温活ボディケアでプライベートなお時間をお過ごし下さい。

足を見て、足からココロとカラダの不調を改善します足

常滑市のリラクゼーションサロン
リラックスリフレサロンnoko neko
稲葉あいです。
ご訪問ありがとうございます。




今日は、美容と食で身体作りをご提案されている
美容エステサロンpiacere〜ピアチェーレ〜 
オーナー三恵子さんにお越しいただきました。
{02E02F91-3610-4086-A70B-328CD2E34273}
出会いは中部セラピスト勉強会♡
三恵子さんは薬膳料理を通した
美と食のアドバイザーなんです



裏メニューにある、その他のブログ設定やLINE@設定など、iPhoneやiPodでできます。


ご自身で早速操作開始!
{4210B485-E0BA-4709-8DC8-AE290A5C60C1}
最近では、パソコンを開いてブログを書いたり、見たりする方が少なくなりました。
三恵子さんもiPodでブログを書かれているそうです。


お客様がご予約やお問い合わせが気軽にできて、お店側もお返事にすぐ気づき返答ができるLINE@は、今はお客様とのコミュニケーションツールとして使用率が高いのです。


色んな事に目が行く、マルチな三恵子さん。
ホームページを見ると何をされている方!?
とよく言われるそうなので、今ホームページ内の断捨離も始めていらっしゃいます。


次回までに宿題をお願いいたしました。
これもまた今後奥深い内容ですので大変楽しみにしています。


三恵子さんありがとうございました!
また次回お待ちしておりますウインク








LINE@からのご予約も承ります。
ぜひご登録いただきご利用下さいませ。
noko neko IDです⬇︎

友だち追加


最新ご予約可能日

メニュー表

ホームページ

TEL:090-3581-4519(稲葉)
施術中は、留守番電話になっておりますので、お名前とご用件をお伝え下さいませ。
後ほどご連絡させていただきます。


住所:愛知県常滑市白山町
ご予約が確定しましたらのちほど詳しい場所をお知らせいたします

{F2A11559-E014-480C-961C-061771A3A0B5}
公式ホームページはこちら