娘のしもやけに燃えるSな母 | ♦︎知多半島 常滑市 温活よもぎ蒸し♦︎足裏リフレのプライベートリラクゼーションサロンと週末養蜂活動しています

♦︎知多半島 常滑市 温活よもぎ蒸し♦︎足裏リフレのプライベートリラクゼーションサロンと週末養蜂活動しています

年齢とともに変化する女性のココロとカラダの不調を緩和するリラクゼーションサロンです。
「温めて触れるケア」が大切な女性の皆様によもぎ蒸しをプラスした温活ボディケアでプライベートなお時間をお過ごし下さい。

からココロとカラダの不調を改善します足

常滑市のリラクゼーションサロン
リラックスリフレサロンnoko neko
稲葉あいです。
ご訪問ありがとうございます。
毎晩の娘の足揉みを欠かさずやっていると、娘が小指が痛いと言う。


何?折れた?
どこかで打った?


右の小指が赤い。
なんとしもやけだ。
ウフフ、しもやけだ。


はだし大好きな娘が、初めてしもやけになった。
{2CB13027-71B0-4F78-95EF-110ABF4FC8A5}
最近娘の身体チェックしてなかったから見落としてた〜〜ぼけー



いつもは、鼠蹊部、太もも、ふくらはぎのマッサージをしていたが、なぜか足指はしていなかったので、ちょっと色々やり方を変えていこうと燃えるSな母(笑)


指が折れてるなら病院行きたけど、
しもやけならなんとかできる!!


「折れてなくて良かったね!!
しもやけの時は冷やさず、足指をしっかりと動かそう。
お風呂のあとはしっかりふこう。
血流を良くしていこう。」


娘にはそんな話しで安心したのか途中寝落ち(笑)


娘のしもやけにやたらニヤつく私なのでした。


{A3685DB0-425C-41FA-B9EF-F8FA75D6CFC0}










LINE@からのご予約も承ります。
ぜひご登録いただきご利用下さいませ。
noko neko IDです⬇︎

友だち追加


最新ご予約可能日

メニュー表

ホームページ

TEL:090-3581-4519(稲葉)
施術中は、留守番電話になっておりますので、お名前とご用件をお伝え下さいませ。
後ほどご連絡させていただきます。


住所:愛知県常滑市白山町
ご予約が確定しましたらのちほど詳しい場所をお知らせいたします


{F2A11559-E014-480C-961C-061771A3A0B5}
公式ホームページはこちら