良い出会いはすでに「体質改善」の一歩 | ♦︎知多半島 常滑市 温活よもぎ蒸し♦︎足裏リフレのプライベートリラクゼーションサロンと週末養蜂活動しています

♦︎知多半島 常滑市 温活よもぎ蒸し♦︎足裏リフレのプライベートリラクゼーションサロンと週末養蜂活動しています

年齢とともに変化する女性のココロとカラダの不調を緩和するリラクゼーションサロンです。
「温めて触れるケア」が大切な女性の皆様によもぎ蒸しをプラスした温活ボディケアでプライベートなお時間をお過ごし下さい。

からココロとカラダの不調を改善します足

常滑市のリラクゼーションサロン
リラックスリフレサロンnoko neko
稲葉あいです。
ご訪問ありがとうございます。




アップしようかと悩んだブログです。↓



こちらを読んで、お客様からメッセージをいただきました。


メッセージには、
「個人的な内容になりますが、他のお客様のためになるならご紹介して下さいと」
ひとこと添えてありました。


ので。。。アップさせてください
個人が分かる文面は省略させていただいております。


名古屋市  K様より


私がリフレを受けたり病院に行ったりするとき、今までの私は、私の悪い所を「治してほしい」ここなら「治してくれる」だろうなんて思っていました。


最近変わったところは、自分の治したい気持ちがなければ、どんな良い施術も施術者も、医者も、医療方法も意味がないのだと思うようになりました。

でも、施術者も医者も「治したい」と思ってくれてこそと思っています。


互いの相乗効果がうまれるからなのか、絶望的な状態の方でも奇跡的な回復をされた方がいたりしますよね。

それって、1人の力ではないと思うのです。

治したい自分と、周りの力が大きいと思います。


あいさんの「治さなきゃ」というような切羽詰まった状態というのか、「治してあげたい」という気持ち、受ける側、病気の人、悩んでる人、コンプレックスのある人、みんな嬉しいと思います。

こんなに思ってくれているの、と。



・・・一部省略



それと、こんな風に思っていた、という自分をブログに書くあいさん、正直な方だなと思います。


そんな熱い、あったかい、でも、サバサバしたところもあるあいさんの魅力に惹かれて♡♡♡


やはり人と人との出会いが大事なんだなと思います。

良い出会いは、もうすでに「体質改善」の一歩を踏み出していると思います。


あいさんのサロンは他にはないですよ。

それを必要としてくれる人が来てるので、安心してください。

それを(あいさんが大事にしている事を)求めていない人は、そもそも来ません(笑)





実はもっとたくさんのお言葉を頂いているのですが、泣けちゃうので内緒です(笑)




良い出会いはすでに

「体質改善」の一歩



私の変なこだわりが崩れていく瞬間でした。

私が安心を与えられました♡

そうそうこれも必要。

安心は私が与えるものだと決めつけるのもやめよう。





悩んだ末にアップした私のブログにメッセージを下さったK様、本当にありがとうございました。





{72A4A98A-31D9-4DC1-BAF3-9B5CFF864CAE}




















LINE@からのご予約も承ります。
ぜひご登録いただきご利用下さいませ。
noko neko IDです⬇︎

友だち追加


最新ご予約可能日

メニュー表

ホームページ

TEL:090-3581-4519(稲葉)
施術中は、留守番電話になっておりますので、お名前とご用件をお伝え下さいませ。
後ほどご連絡させていただきます。


住所:愛知県常滑市白山町
ご予約が確定しましたらのちほど詳しい場所をお知らせいたします


{F2A11559-E014-480C-961C-061771A3A0B5}
公式ホームページはこちら