5月 子育て応援みんなのうち出張マッサージレポ | ♦︎知多半島 常滑市 温活よもぎ蒸し♦︎足裏リフレのプライベートリラクゼーションサロンと週末養蜂活動しています

♦︎知多半島 常滑市 温活よもぎ蒸し♦︎足裏リフレのプライベートリラクゼーションサロンと週末養蜂活動しています

年齢とともに変化する女性のココロとカラダの不調を緩和するリラクゼーションサロンです。
「温めて触れるケア」が大切な女性の皆様によもぎ蒸しをプラスした温活ボディケアでプライベートなお時間をお過ごし下さい。

からココロとカラダの不調を改善します足

常滑市のリラクゼーションサロン
リラックスリフレサロンnoko neko
稲葉あいです。
ご訪問ありがとうございます。





子育て応援!!
中川区 自宅ひろば「みんなのうち」さんに出張マッサージに伺いました。



子育て中のひとときのリラクゼーション。
実はなかなか受けられないんですよね。



みんなのうちさんでは、代表の浅井ちなつさんが託児をして下さいますので、安心して施術が受けられますよ。


睡眠不足のママ、抱っこで肩こりや腰痛のママ
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ子供と離れて大人の話しもしましょう。
育児中の悩みや不安も吐き出して下さい。



子供にはしっかり遊んでもらってね。
ママと離れて一歩ずつ成長します。



出張マッサージ、次回は7月27日(金)です。

{08EAA1D7-1A7F-477D-AC03-B77A35E303D5}

中川区みんなのうちさんでは、保育園に入る前の子供やママ達への「親子ほいく室」も開催されています。

子育てに悩まれたり、保育園や幼稚園に行く前に色々不安がある方、お友達ができたらいいなぁとお考えの方は、是非一度、『みんなのうち 親子ほいく室』へご参加してみて下さい。


随時説明会(毎月第1火曜日  場合によっては別日程でも受付)も設けています。
気になる方は名古屋市中川区 子育て応援 自宅広場  「みんなのうち」ブログをご覧下さい。

5月のほいく室の様子はこちらです↓









LINE@からのご予約も承ります。
ぜひご登録いただきご利用下さいませ。
noko neko IDです⬇︎

友だち追加


最新ご予約可能日

メニュー表

ホームページ

TEL:090-3581-4519(稲葉)
施術中は、留守番電話になっておりますので、お名前とご用件をお伝え下さいませ。
後ほどご連絡させていただきます。


住所:愛知県常滑市白山町
ご予約が確定しましたらのちほど詳しい場所をお知らせいたします


{F2A11559-E014-480C-961C-061771A3A0B5}
公式ホームページはこちら