駐輪場もお化粧直し♪ | タワービレッジ・有希@本厚木(アロマ香る賃貸マンション)オーナーブログ

タワービレッジ・有希@本厚木(アロマ香る賃貸マンション)オーナーブログ

神奈川県央の賃貸マンション「タワービレッジ・有希」のオーナーとして丸15年になろうとしています。たまに分譲マンションと勘違いされますが、賃貸です。ファミリー層が多くお住まいなので、季節ごとのイベントやアロマ空間演出でふれあいを大切にしています。


こんにちは。

タワービレッジ・有希 オーナーです。


今回の『共用廊下防水その他工事』もほぼ完了となりました!

自転車を利用する方も多いので、その変化はすでに目にして頂いていると思いますが

今回は駐輪場について ビフォー&アフターで比べてみたいと思います。



まずは、外側右の駐輪場。

すべてシートが貼られましたので、汚れも目立ちにくくなります♪

そしてラインも白でくっきり引かれましたので、きちんと停めやすくなりました。


タワービレッジ・有希 駐輪場(外右・ビフォー)   タワービレッジ・有希 駐輪場(外右・アフター)

        Before                       After


次は、外側左の駐輪場。

こちらは話し合いの結果、駐輪スペースのみにシートを貼りました。

停める台数が多くなると出し入れも大変ですが、白いラインを目安に整頓をお願いしますね♪


タワービレッジ・有希 駐輪場(外左・ビフォー)   タワービレッジ・有希 駐輪場(外左・after)
        Before                       After


最後は、内側にある2段式駐輪スペース。

こちらもすべてシートが貼られましたので、今までのコンクリートの殺風景な雰囲気から

少しリッチな感じにイメージアップすることができましたキラキラ


  タワービレッジ・有希 駐輪場(内)

        Before                       After


また、 駐輪場に使ったシートですが、下の写真のような少し赤みがかった茶色を使っています。

正方形の凹凸が並んでいるので、板チョコに見えてなりません!


タワービレッジ・有希 駐輪場シート


ところでこの正方形、すべてが凸なのかと思いきや、凹の部分も実はあるんです。

なので、白インクで直線を引くのも実はかなり苦労しながら作業してもらっています。

慎重な作業のおかげで、ばっちり綺麗な線が引けていますよね?

ぜひ、職人さんの汗の結晶をご鑑賞下さいませ合格


ご入居の皆さんが、気持ちよく使っていただけるとオーナーも嬉しいです音譜




ランキングに参加しています。

↓ クリックしていただけると励みになります(*^_^*)




ペタしてね