本厚木のイタリアン ”アルモニーア” | タワービレッジ・有希@本厚木(アロマ香る賃貸マンション)オーナーブログ

タワービレッジ・有希@本厚木(アロマ香る賃貸マンション)オーナーブログ

神奈川県央の賃貸マンション「タワービレッジ・有希」のオーナーとして丸15年になろうとしています。たまに分譲マンションと勘違いされますが、賃貸です。ファミリー層が多くお住まいなので、季節ごとのイベントやアロマ空間演出でふれあいを大切にしています。


こんにちは。

タワービレッジ・有希 オーナーです。




お祝い事があり、

イトーヨーカドー近くにあるイタリアンレストラン


アルモニーア

http://www.armonia-atsugi.com/


に伺いました。



本厚木 アルモニーア

前回のカフェオギッソと同じく、

こちらのお店も開店当初から気になっていました。


でも、大人気なため覗くたびに振られておりました。

今回は確実に入れるように予約をして行ってきましたが、

この日もサラリーマンの方を含めて満席でしたね~。


こちらのお店、

イタリア全域の料理・ワインを出しているとのこと。


どれも食べやすく優しい感じの味付けです。


グラスワインは赤・白・ロゼ、各3種類ずつから選べるのも

嬉しいポイントです!




お店の方によると、

年に一度くらい、イタリアンワインビュッフェを楽しむ会も

開催しているようですよ。


事前予約制ですが、かなり人気があるようですので

興味のある方は早めに問い合わせるといいでしょう!




ちょっとワインが飲みたいな~というとき、

気軽にフラッと立ち寄れる雰囲気のお店です。





ランキングに参加しています。

↓ クリックしていただけると励みになります(*^_^*)