フランスより、こんにちは。

 

【フラゴナール専門店プリュドム】の店長プリュドムサヤカです。

 

12月16日金曜日の夜20時から発売開始をする、『2017年福袋』についてのお知らせです。

 

 

去年は、メルマガにてお知らせしてから、なんとその日のうちに数時間で売り切れてしまいました!!

 

「欲しかったのに、出遅れてお買い物できなかった~あせる

 

というお声をいただきました。

 

その反省を生かして、去年の2倍!今年は20個限定でご用意しております。

 

 

「どんなものが入っていたら喜んでもらえるか?」

 

と、けっこう前々から考えてまいりました。

お客様の気持ちになって、喜んでもらえるように、利益を考えず感謝の気持ちを込めて人気アイテムをたくさん入れました!!

 

 

【2017年福袋】

2016年も大変お世話になりました。

当ショップはたくさんの素敵な出会いに恵まれて、
皆様のおかげで続けていくことが出来ております。

そんな感謝の気持ちを込めて、
とってもお得な福袋を20個限定でつくりました。

『どんなものが入っていたら嬉しいかな~?』

お客様の気持ちを想像しながら、悩みながらアイテムを決定しました。

限定となりますが、喜んでいただければ大変うれしく思います。





【選べる香りのオードパルファンと人気アイテムの7点セット】

①オードパルファン 50ml

オードトワレよりも濃度が高く、深みのある香りが楽しめるオードパルファン。
レトロでシックなボトルに入った、6種類の香りからお選びいただけます。

belle de nuit(ベルドニュイ)
Reine des Coeurs(レンヌデクール)
Diamant(ディアモン)
Belle cherie(ベルシェリ)
Etoile(エトワル)
Fleur d'orange Intense(フルールドランジュ アンテンス)


②アルガンオイル 100ml

万能保湿オイルとして大人気のコスメ。一度使ったら手放せない!

③ボディークリーム 250ml 

香りはオードパルファンと同じもの。
※エトワルのみ取り扱いがないので、代わりに「オードゥボヌール」になります。

④練り香水

ちょこんと付ける、アルコールフリーの香水。香りはおまかせ。

⑤石鹸 140g

とっても香りが長続きする大きな石けん。香りはおまかせ。

⑥フラゴナールオリジナル巾着袋

厚手コットン100%の人気アイテム。

⑦フラゴナールオリジナル雑貨

バック・マグカップ・バスマットなどの中からおまかせで1点。



総額28000円以上となるアイテムが詰まった福袋です!

送料込みで20000円となります。


販売開始は12月16日20時より

※他の商品との同梱は不可となっております。
 お届けは、1月初旬となります。

お一人様一点限りのご注文をお願いいたします。


(写真は参考となります。香りや雑貨などはその福袋によって異なりますのでご了承くださいませ。)

 

 

 

【選べる香りのオードパルファンと人気アイテムの7点セット】