インテグレイテッド心理学基礎講座のフォローアップセミ
ナーのご案内です。

すでに基礎講座を修了され、もっと学びを深めたい方
これから基礎講座を受講予定の方もどうぞ!
★午前:心理学基礎講座フォローアップセミナー2時間
3月8,9日(石岡)、4月12,13日(ゆかふぇ)に開催されたインテグレイテッド心理学基礎
講座の復習と角度を変えた解説を通して、学びを深めます

基礎講座には参加していなくても、ていねいな復習から入りますので、心理学を初めて学ぶ方でも大丈夫です。

★午後1部:抑圧投影発見ワークショップ2時間
午前中学んだ抑圧投影のしくみが、自分の心の中と外では
どんな風に起こっているのかを知るためのワークにじっくりと取り組みます。
自分との対話で自分を知る時間です。

★午後2部オープンカウンセリング1時間
カウンセラーとの対話と問いかけを通じて、心のより深いところまで入り、心の声を吸い上げます。ケースによってはEFTやマトリックスリインプリンティングのプチデモセッションを行う場合もあります。
心理カウンセリングの現場を見ていただける場です。

参加費:10,800円(事前にお振り込みください)

昼食(とれとれのタケノコづくし!) および、途中休憩時のお茶・お菓子付き

インテグレイテッド心理学についての詳細はこちらです。


参加申し込みはこちらからどうぞ→☆

なお、宿泊を希望される方はお申し出下さい。
翌30日は「笠間・陶炎祭/新緑会」を計画しています。
また翌々日には個別カウンセリング(予約制)を行います