あなたの中の才能を呼び覚ませ! | 筆文字セラピー ことばの雫®️

筆文字セラピー ことばの雫®️

茨城県つくば市・土浦市、都内近郊を中心に筆文字講座・イベントでお名前の書き下ろしをやってます!また、作品制作、筆文字ロゴ制作なども承っております♬
お気軽にお問い合わせ下さいませ(^O^)

筆文字セラピーことばの雫

ゆかりんこと長谷川由香里です!

 

本日なんと2本目の記事(珍しい笑)

あ、ちなみに1本目の記事はこちらです(*´艸`*)

 

 

筆文字を知ってから

うすうす感じていたんですけど。

 

 

私ってもしかしたら

 

 

もしかしたら

 

 

天才かもしれない!!!

 

 

 

ドウシタ?!(。艸゚;*三*;。艸゚)ドウシタ?!

 

 

っていう瞬間があるんですよ(笑)

 

 

先日のフォローアップ講座「そこもっと講座」でも

書きながら「ゆかりん天才!!すごい!!私の次にーーー!!!(笑)」

 

 

って声が上がってましたからね( ´艸`)

 

 

今日の「そこもっと講座」も素晴らしい表現がどんどん出てくるっ♪

やっぱりみんな天才だ(笑)

 

 

 

 

自分と対話しながら目の前にある紙や、線と対話する。

すると、そこに何を表すか?見えてくるんですよ。

ただ、自分の中に眠っている才能だったりするから起こしてあげる!

 

 

 

例えば参加者同士、お互い写真の上のように適当に線や点を書いて。

 

 

その点や線を使って、ありがとうを書いてもらいました!

それが下の写真(^O^)

 

「ありがとう」と「THANK YOU」に~!!

点や線を活かすために、自分ではなかなか書かないような表現が出てくるんですヽ(*'0'*)ツ

 

 

例えばお互いの文字にいたずら書きしちゃう↓↓

 

 

文字が楽しそうに踊り出しました(笑)

 

 

たくさんの表現があなたの中にあるんですよ♪

 

 

 

 

 

こんな素敵な作品が出来上がりました(^O^)

 

 

お二人とも2017年も自分自心と心友になって楽しい筆文字ライフが送れそう!!

ただ書いてるだけに見えるかも??ですが、本当に毎日の生活が変わってくる。その小さな変化が人生も変えちゃう( ̄□ ̄;)

 

 

今日もそんなお話を聞いて嬉しくなっちゃう♪

 

 

一人でもくもくと書くのも楽しいけれど、一緒に書くと、他の人の表現がアイデアになって、また新たな自分の表現が出てくる。

これだから「そこもっと講座」はやめられないし、私ももちろん!私の中の新たな才能を呼び覚ましてもらえるんです♡

 

 

今日もまた楽しい充実した時間!!

 

 

お二人、ご参加頂きありがとうございました~♪

また一緒に書きましょう♡

 

 

 

ゆかりん