居ないんだな。 | jyarinkoのブログ

jyarinkoのブログ

保護犬ジャーマンシェパード、ホワイトシェパード、パグ、保護猫いっぱい(笑)

家に帰っていつもウニのサークルのあった所を見てしまう。
あ~居ないんだなって。だんだん薄れて行くんでしょうが、まだ慣れませんね。ショボーン


とは言っても大所帯な我が家は次から次へと色々あるある。

マルコは食が細り、軽い膀胱炎やら、頻尿やら。
でも勧められたサプリの効果なのか、少し食が復活してきて、オシッコもお漏らしが止まりました。カナヘイうさぎ
春のオフ会にマルコも行けるかな。頑張ろうよマルコ。と言いながら手からご飯を食べさせる甘々です。(笑)

食の好みも変わったのか、ジャーキーや小型犬の小粒のフードをちまちま食べるマルコ

お顔切れてますが、ラム肉のジャーキーを食べてます。

生肉や茹でた肉は食べないので、色々な肉をジャーキーにしてあげてます。
前回、倒れた時は鹿レバージャーキーしか食べなくなってしまったので、今回も大量買い。これは良く食べるんですよ。

マルコの後ろにハイエナ軍団居ますね。

く・だ・さ・い…つながるうさぎ
我が家で同着1位の食いしん坊コンビ。



婆ちゃんとファルカ。
婆ちゃんは何度も教えてもファルカを拾った犬と言う(笑)
けどファルカ婆ちゃんになついてます。疲れたからと寝室に戻った婆ちゃんを部屋までストーカーしてましたとびだすうさぎ2