~釣りと日常Ⅱ~(Present by 寿老人)

~釣りと日常Ⅱ~(Present by 寿老人)

              

ご訪問、有難うございます。
釣りを通じての巡り合い・出会いを大切にしています。
釣り人としての日常を綴るBlog・~釣りと日常Ⅱ~
宜しくお願いします(o^-')
[契約メーカー]
釣研
東レモノフィラメント
ボナンザ

前回、大人気となりました釣研ロッドケース231の再販が決定しましたのでお知らせします。


入荷は6月末頃の予定ですが既に予約注文が開始されたようです。


価格、カラーラインナップについては前回同様。



現在、私も使用していますが内寸140cmが釣り人に不安の伴わない収容を実現させ、更にはセット済みリール2式が収納可能。


これは個人的にフカセ用と共にエギロッドを忍ばせたいといった願いを見事に実現してくれています。


前回、希望しながら購入に至らなかった方は入手のチャンスですね。


下製品詳細については以下URLからどうぞ

釣研ロッドケース231




寿老人

いよいよ3月も終わりですね。


ここ大阪は天気に恵まれ、ポカポカの週末となりました。


さて明後日リリースされるウキの紹介を😄



もうお馴染みとなりましたが従来の浮力から更に細微に渡って浮力が刻まれています。


あらゆる状況に対応し、理想的な釣りを実現するために。





「絶対の信頼」をキーワードに開発された極限のエイジア・ロングキャストバージョン

詳細はこちらからどうぞ👇


エイジアLCマスターピースアブトラ



絶好の釣り日和となった今週、道具を持って行きたかったんですが私用で都合がつかず⤵︎


来週は行こうと思います。


寿老人