本日、ついに。。。 | ~釣りと日常Ⅱ~(Present by 寿老人)

~釣りと日常Ⅱ~(Present by 寿老人)

              

皆さん、お疲れ様です。

今宵も長崎からこんばんは(^^)

さて相変わらずの山現場。

本日も引き続き、昨日の山中へ。

なんせあの坂道っぷりです。

”早目に行って休み休み登って行こう。”

と心臓破り対策を目論みした。

いっちょ何歩で到着するか数えながら上がっちゃろうだい。

後で何メートル有るかの目安になるかも知れん。

て考えましたが、やっぱし直ぐにゼェハァ言いはじめます(~_~;)

頭の中のカウントが170歩を越えた時でした。

左手の上の方からガサガサッ!

っと聞こえちかやないですかっ!

”ま、まさか。な・・・”

と希望的状況把握。

気にせずにペースを一定にして歩をすすめようとしますと。。。

再び少し近くでガサガサッと(T ^ T)

ここは無視です。

無視して”聞こえんし、知らん知ら~ん。ワタクシ人畜無害、いや猪畜無害ですからぁ~のスタンスで乗り切るしか無ぇ。
と一歩踏み出した時です。

「ぶひっ!!ぶひぶひ・・・
ぶひぃぃぃぃ~~っ♡」

と来なさった・・・



でっ・・・

出ったぁ~~っ ε=ε=ε=ε┌(; ̄◇ ̄)┘

もう、出来る事は走るだけ。
(正確には歩くだけ。)

いや本能が逃げろと信号を出します。

無意識に相手のエリアから外れる事しか頭になくなりました。

息切れを忘れ、足が加速しましたがダメージ大。

つづら折れのカーブで三分ほど休憩しながら来た道を振り返りましたが何も視認出来ず。

どうやら振り切ったようです。

子を連れてるかどげかは分からんかったんですが、恐怖のあまり鳥肌立ちましたよホント。

気付けば歩数カウントなんかスッコォ~~ンと忘れとりました。

ハタから見たらばりばりのチキンおやぢです。

しかし何ちゅうても相手は野生のケモノであり、毎日ひもじぃ中、餌は自分で確保して生きながらえてきちょるヤツです。

立派な牙を持っちょぉかも知れん。

このシチュエーション、腰抜けでなくても普通ビビりますよねぇ~_~;

帰りもかなりビクつきながらの下りましたが、幸い雰囲気無し。

今回の中で一番ヤバイ日でした。

さて夕方から明日の新たな現場近くとなる野母崎に。

着いたホテルがまた素晴らしい☆







猪にビビった事も、太腿の筋肉痛も忘れ、アジア大会の女子卓球・団体決勝を応援です(^^)





負けたけどね。。。

それでも愛ちゃんが世界ランキング二位を破り、一人盛り上がりました。

部屋に有る菓子でもくうかな。



喉元過ぎりゃなんとやら。

我ながらおめでたい性格です。

寿老人
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
✩人気ブログランキング・参加中
(*^^*)v
~釣りと日常Ⅱ~(Present by 寿老人)
アゲアゲ↑
ランキングバナーのクリックをお願いいたしますキラキラ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞