開詮 | ~釣りと日常Ⅱ~(Present by 寿老人)

~釣りと日常Ⅱ~(Present by 寿老人)

              

唐突ですか皆さん、こんばんは✨

寒ぃ日が続いとりますね。

お変わりないでしょうか。

釣り人にとっちゃ今や寒シーズンど真ん中って事でblog友の皆さんの記事を拝見し、楽しませて貰ぉとります(o^^o)

今日も釣研FG福岡支部のWFG支部大会の便りが届きました。

代表っなった原田さん、麻生さん、おめでとうございます✌️

また地区大会を潜り抜け、決戦に駒を進められながらも惜しくも願い叶わなかった方、そのうち必ず風は吹くと思います。

切り替えてまた来年ですね✨

さて私、本日、久しぶりに何もせん一日を決め込みましたが残念ながらビールがない事に気付き、スーパーまでチャリを漕いで仕入れてきました。

でその後は全日本卓球選手権をテレビ観戦し、昨日までの疲労をこさぎ落とすべくグゥタラの典型を実践したわけで・・・

ところが、ふと部屋のサイドボードに佇むメンバー目が止まりました。

いただいたモノですが、飲むのを忘れてた地酒メンバー達。


長野県上田市・亀齢。
{874F1999-0D2F-49BE-B7E1-B77E192D13E8}



北陸の酒造トップ3による呑み比べシリーズ(^-^)
{7A897BB7-2498-4165-932E-25154C8F24D2}


日本酒党の方にとっちゃ生唾もんかもですが、ポン酒は個人的に苦い記憶があり、もっぱらビールで酒欲を満たしてた訳ですが最近、流石に寒い。

いっちょ引っ掛けちゃろか。

と思い、開詮ダンとなりました。

どれを呑むか迷うんですが、まずは上田城にしました。

”良い酒なんやろぉな・・・”

と思い冷やで。

{C595FD82-67D1-44A6-8237-9F791221957F}


チビっと口に含むと、甘みの中にアルプス山脈が・・・

ちゅうのは言い過ぎですが、旨い!

と思いました。

しかしビールとちがい勝負が早いです^^;

早いんですぁ・・・



も少し呑もうかの( ̄∀ ̄)


寿老人

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
✩人気ブログランキング・参加中
(*^^*)v
~釣りと日常Ⅱ~(Present by 寿老人)
アゲアゲ↑
ランキングバナーのクリックをお願いいたしますキラキラ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞