技マシーン! | ぱるぷんて症候群

ぱるぷんて症候群

創作人な日々のブログ

ポケモンGOに技マシーンが実装されて、今までの技ガチャが少し楽になりましたね(^^♪

 

レイドでもらった技マシーン少したまってたので今日は使ってみた。

 

 

 

まずは僕が大好きなクロバットの技1を変更

 

ノーマルの場合は2種類しか無いので技マシーンを使えば変えたい技に必ずなります。

 

 

 

だけど技マシーンスペシャルの場合は技2が3種類あるので必ずしも狙った技にならない場合があります。

 

僕が大好きなハピナスさんも「はかいこうせん」にしたかったのだけど、前に使ったらサイコキネシスからマジカルシャインになってしまってたので今回再び技マシーン投入してみます。

 

 

いざ勝負!

 

ぎゃあああああああああああああああああああああああ

((((;゜Д゜)))

 

一番最初の技に戻った・・・・><

 

 

ええい、もう一枚あるから使ってやる!!!

 

 

えいっ!

 

 

 

 

あれ?( ゚д゚)

 

 

という事は技マシーンスペシャル2枚、捨てたようなもの?

 

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

 

苦労して手に入れた技マシーンだったのに・・・・><

 

 

やっぱり技2は一つを狙うのは厳しいね・・・^^;

 

バンギでいう「だいもんじ」のハズレ技の場合に使うようにした方が良いと思う。

いっぱいあるなら別だけどw

 

 

だけどハピナスは10キロタマゴから生まれたのを相棒にして引きずり回してコツコツアメを貯めてハピナスにして、その後もコツコツ貯めて強化していった思い入れのあるポケモンなので、これだけは「はた・はか」になるまで頑張ります!!

(●^o^●)

 

 

 

漫画の方、まだネームをこねくり回してるんだけど、だいぶ良い感じに出来て来ました。

途中経過的なものは今回は載せないけど、もう少ししたら公開出来ると思うのでお待ちください!

(о´∀`о)ノ