横浜銀行アイスアリーナ行ってきました。 | こんまり流ときめき片づけで、ときめく暮らし***コクウ***

こんまり流ときめき片づけで、ときめく暮らし***コクウ***

こんまり流片づけコンサルタント。こんまりさんから直接教わった「ときめき片づけ」を、教えています。
片付けに悩める方が、ときめく暮らしが出来るよう、お手伝いいたします。神奈川県在住。

GW始まりましたね。

我が家のGWは、小学4年生の3男を連れて、チョコチョコお出かけです。

高校3年、中学3年の長男次男は、それぞれの用事があるので、別行動。

父ちゃんも仕事で、GW初日は、3男と二人で、
「横浜アイスアリーナ」
に、来ております。

(リンクは記事下にあります)



ここのスケートリンクは、リニューアルしたばかりで、キレイです。

小さなお子さんも、結構クルクル回っていて、すごいです。



でも、初心者でも大丈夫。

大きなリンクに行く前に、小さなリンクで練習も出来ます(*^^*)



大きなリンクでも、結構つかまりながらヨチヨチしている人も多いです。


私は、リニューアル前の仮リンクのときに、一緒に滑ったけど
今回は、見学のみ( ´艸`)


GWでも激混みな感じはないので、お出かけにおすすめですオンプ

しかし。

寒いです。

冬です。



前回来た時は、そもそも冬だったので…
それなりの装備で来たのですが。

今回。ちょっと、寒さを楽観視してました^^;


滑ってる子どもは、汗かいたりしてますが、

見学者は、リンクの外の見学ルームにいても、結構さむいです。

特に、足!

母は、お気をつけくださいませ♪



駐車場は、50台ほどあるようですが、

10時少し前に到着して、半分ほど。

10時少し過ぎには、9割埋まってました。

でも、12時頃は7割ぐらい…でした^^;

横浜銀行アイスアリーナ|アクセス


それでは。

みなさまも、ときめくGWをお過ごしくださいラブラブ


トップ初めましての方へときめき片づけ個人レッスンBefore・Afterお問い合わせホームページ




【お手紙登録】
お手紙登録していただくと、
我が家のキッチンの収納写真を、お届けします。
イカリマーク詳細はこちら『ときめきお手紙』
イカリマークお手紙登録は、こちらをクリック