群馬県 結婚相談所 『これから』 | 群馬県・埼玉県 結婚相談所 県民結婚相談ぐんま・県民結婚相談埼玉  スタッフたちの記

群馬県・埼玉県 結婚相談所 県民結婚相談ぐんま・県民結婚相談埼玉  スタッフたちの記

群馬県 結婚相談所 県民結婚相談ぐんま 埼玉県 結婚相談所 県民結婚相談埼玉と申します。この日記では、仕事の事だけではなく日々の出来事をラフな感じでお伝えしつつ、なるべく長く続けたいと思っています。

こんばんわ


今日はご成婚間近のKちゃんとランチに行きました。

群馬県太田市にある
『JYOJYO』







量が多いので頻繁に来ていたら大変な事になりそうですあせる


成婚前の不安点や、進み方、、、
一番多かったのはノロケ話しかなラブWハート


今月末にはご成婚退会ですので来月からアパート探しを始めるそうです🎵


スムーズにこなした婚活ではなかったけれど、それで良いと思いますよ。

これからは二人Wハート

何でも相談しあってもっと強い絆をゆっくり築いてくださいねニコニコ



月末にお待ちしております。












『県民結婚相談ぐんま』では
女性向けキャンペーンを開催いたします。


※期間
2017・2・5~2017・3・31左矢印大好評につき2017・5・7まで延長します!!


本登録の前に
・本当にお見合いできるの?
・自分に似合う人はいるの?
・自分の結婚市場価値は?
・カウンセラーはどんな人?
  etc.....

結婚相談所に登録するのってご不明点や不安な事が沢山ありますよね。
それらをクリアにしてから本気の婚活をしませんか?

そこで
『お嫁さんになりたいキャンペーン』
では、
期間中なんと!



通常価格4500円税別右矢印税込3000円のみで体験できます!!
(※コスメ1個で体験できます!)

詳細はこちら


 
 
 
 
 

今までに婚活したけどうまくいかなかった。

 

本気でこれから婚活に取り組みたい!

 

という方はぜひ一度ご相談ください。

 



 

 

再婚、再々婚、異性とまったくお付き合いした経験がない等あせる

 

ありとあらゆる婚活相談に対応させて頂きますパンチ!

親御様、ご家族、ご友人等ご本人様以外のご相談もおまちしております手紙

 

ご予約はのリンクもしくはお電話、メールにて承りますラブレター