群馬県 結婚相談所 成婚前後交流会~ご成婚者様の声を聞こう Vol.1~のご案内 | 群馬県・埼玉県 結婚相談所 県民結婚相談ぐんま・県民結婚相談埼玉  スタッフたちの記

群馬県・埼玉県 結婚相談所 県民結婚相談ぐんま・県民結婚相談埼玉  スタッフたちの記

群馬県 結婚相談所 県民結婚相談ぐんま 埼玉県 結婚相談所 県民結婚相談埼玉と申します。この日記では、仕事の事だけではなく日々の出来事をラフな感じでお伝えしつつ、なるべく長く続けたいと思っています。

 

この度、初の試みで「県民結婚相談ぐんま」を含めた群馬県内の結婚相談所数社にて

 

 

 成婚前後交流会Vol.1~ご成婚者様の声を聞こう ~ 

 

を開催いたします。

 

会場はまだ確定しておりませんが(まだ企画したてのイベントなのでグズグズでスイマセン(^_-)-☆)、群馬県太田市内になるかと思います。

 

何と!当日は、かの有名な日本仲人連盟の土橋社長もお見えになります!!!

 

 

 

成婚前後交流会Vol.~ご成婚者様の声を聞こう ~は、これから結婚相談所へのご入会を考えている方に向けた相談室事務所での婚活相談会だけではなく、ご成婚者様や実際に活動中の会員様にもぜひご参加頂き、居酒屋(上記の通り会場はまだ決まってません)でいつもと違うシチュエーションの中、楽しく交流させて頂けましたらと思います。活動中の会員様には当日会場にいる多数のプロのマリッジカウンセラーが婚活の不安等をお話頂ければ全力のアドバイスで解消まで導きます。ご成婚者様には現在の幸せな様子を見せびらかしてければ幸いです()もちろんこれから婚活を開始されたい方や結婚相談所へのご登録を検討中の方もご参加可能です。

 

 

下記のような方に大変おススメのイベントです。

・初めての結婚相談、婚活で不安な方。
・既に婚活中だけど満足な結果を得られていない方。
・結婚相談所がどんな場所か知りたい方

・入会して実際に出会えるのか疑問の方、結婚カウンセラーとの相性やサービスを知りたい方

・結婚相談所で活動されている方(県民結婚相談ぐんまの会員様でも大丈夫です)

・活動中の会員様の話を聞いてみたい方

・「県民結婚相談ぐんま」でご成婚して今とても幸せな方

・「県民結婚相談ぐんま」のスタッフ及び結婚相談業界の先駆者である日本仲人連盟 土橋社長に会ってみたい方

 

 

 

 

ご成婚者の皆様方、お会いできる事を楽しみにしておりますゲラゲラ

 

 

 

 

<日時>
5月19日(土)19:00~(2時間程度の予定)

<場所>
 

群馬県太田市内の某所:確定しましたら改めて発表致します。

 

で会場に来られ飲酒された方は、必ず運転代行(有料)をご利用下さい。
<費用>
3500 円前後(会場にてお支払となります)確定しましたら改めて発表致します。

<お申込み方法>

下記お申し込みフォーム若しくはメール、お電話にてお申し込みお願い致します。