菅田将暉スタイルなんていつの間に呼ばれてたの

まあたまには菅田くんの記事でも更新しますか。

というのも毎週日曜日にスカパー!の音楽番組やってるらしいのが無料日だったかで録画されてたんです。

j-pop最強カウントダウン50とかいうやつ。

てっきり直太朗だと思ってたら菅田くんだったw

見たこともない景色、48位でした。

1位は関ジャニ∞の今ナンチャラとかってやつでゆずの栄光の架け橋入ってたり、カナリアとか秦さんのひまわりとか新旧入り混じってワケわからんランキングジャンル。

でも菅田くんのこの曲のMV初めてちゃんと見れたから良かったw

最後のこの表情たまらん。

ちなみに編集画面だとこの左下のお知らせ消えるんだよね。謎。

で、7月初めのヒルナンデスのコーデコーナーで紹介されてた菅田将暉スタイル。

まあ要するにシャツインパンツってことなんだけどこういうオサレシャツならいいけどTシャツとかもやっちゃうからヘンなのって思っちゃうw

でも昔むかしに流行ったスタイルなんだって。

最近直太朗もシャツインしてるのよく見るんだけど、まあこれはサスペンダースタイルか?!

左は安定のシャツアウト御徒町w

菅田くん出てる映画2本(ディストラクション~とセトウツミ)もDVD買って見てたり、まあ偶然なんだろうけど何かあるんかな?って思っちゃう。

親子ほどの年齢差なんだけどね。
中身は知らんw
(菅田くんの方が大人だったりして)

そんな菅田くん、最近はラジオも頑張ってるな~と思うし大河楽しみ。

歌は・・・応援ソングなのに逆にファンから応援されちゃう歌番組ならん程度に歌えるようになるまでガンバレ。

Follow me!

ペットのイラスト無料で描きます

イラストモデル 募集中
わんこやニャンコのペットのイラスト無料で描きます。
もしくは私がよく直太朗記事にあげている妄想イラストなんかも描きますよ~(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です