夏の疲れはマッサージで取り除いちゃいましょう! | 埼玉県さいたま市浦和、北浦和駅西口の美容鍼、鍼灸、マッサージ院

埼玉県さいたま市浦和、北浦和駅西口の美容鍼、鍼灸、マッサージ院

埼玉県さいたま市浦和区北浦和駅西口徒歩5分ふれあい通り沿いのつくし鍼灸マッサージ院です。リフトアップやシワに効果のある美容鍼、肩こりや腰痛などの運動器疾患に筋肉の奥まで刺激する鍼灸や古式あん摩とトリガーポイントマッサージを組み合わせたマッサージをしてます。

おはようございます、さいたま市浦和区北浦和駅西口にあるつくし鍼灸マッサージ院の津久井です。

 

・デスクワークなどで肩が凝っている

・外回りで歩く為に足がパンパンになっている

・車の運転やデスクワークでずっと座っている為に足腰がダルイ・・・

などなど

 

こんな経験されていませんか?実は僕もあります()マッサージは疲労回復の手段として昔から愛されています。埼玉県さいたま市浦和区北浦和にあるつくし鍼灸マッサージ院では患者様に問診票を記入して頂きその情報をもとにその患者様1人ひとりにあったメニューを考えて施術して行きます。

 

個人的には痛みには鍼灸が適していますが、疲労回復などにはマッサージの方が適していると思います。あとマッサージの良い点としては気軽にできると言う点もあります。

 

僕も体がだるいなと感じたらふらっとマッサージ屋さんでマッサージをして貰ったりという事が昔はありました。やっぱりマッサージは気持ちいいですよね()

痛みは無いけど、身体が重いという時にはとてもマッサージはいいと思います。

今日から10月ですが、夏の疲れは夏が終わって少し経った今頃に出やすいのです。

しっかりと疲れを取って体調管理に気をつけていきましょう!




埼玉県さいたま市浦和区北浦和駅西口
痛みの鍼灸治療・美容鍼・マッサージ
つくし鍼灸マッサージ院

月火水金土 10:00~21:00
日  曜  日 10:00~17:00
木曜日 定休日
予約・問い合わせ048-711-5573
ホームページ

よかったらぽちっとしてください。

にほんブログ村

埼玉県さいたま市 ブログランキングへ