台風が来ると気圧が下がりある症状が出やすくなります | 埼玉県さいたま市浦和、北浦和駅西口の美容鍼、鍼灸、マッサージ院

埼玉県さいたま市浦和、北浦和駅西口の美容鍼、鍼灸、マッサージ院

埼玉県さいたま市浦和区北浦和駅西口徒歩5分ふれあい通り沿いのつくし鍼灸マッサージ院です。リフトアップやシワに効果のある美容鍼、肩こりや腰痛などの運動器疾患に筋肉の奥まで刺激する鍼灸や古式あん摩とトリガーポイントマッサージを組み合わせたマッサージをしてます。

おはようございます、さいたま市浦和区北浦和駅西口にあるつくし鍼灸マッサージ院の津久井です。

 

昨日は台風が凄かったですね!午前中はやはりキャンセルの嵐になってしまいましたが、無理に来院されて怪我をされるよりは良かったかなぁと思いました。

 

台風といえば気圧の下がり、ある症状が出やすくなります。

 

それは坐骨神経痛です。よくよく考えたら結構坐骨神経痛を取り上げていますね()

 

患者さんの割合でも坐骨神経痛の方は多いです。症状的に腰の症状がない方で坐骨神経痛が出ている方が多いですが、それは坐骨神経の痛みに気がまぎれいているだけであって触ってみたら良くない人がほとんどです。

 

足に痛みやしびれが出ている状態というのは正常の状態ではありません。なるべく早く治療をしないと痛みが広がっていたり、かばっている為。痛みが出ている方と逆の方に症状が出ている方も多いです。

 

坐骨神経痛が出ている方は慢性的な痛みの分類になるので時間はかかりますが、頑張って治していく事が大切だと思います。




埼玉県さいたま市浦和区北浦和駅西口
痛みの鍼灸治療・美容鍼・マッサージ
つくし鍼灸マッサージ院

月火水金土 10:00~21:00
日  曜  日 10:00~17:00
木曜日 定休日
予約・問い合わせ048-711-5573
ホームページ

よかったらぽちっとしてください。

にほんブログ村

埼玉県さいたま市 ブログランキングへ