”運を味方にする風水講座@わくらく” | 大阪・女性起業経営セミナー・無料相談あり・18年1300人をサポート!読むだけで仕事のヒントが見つかるわくらくブログ

”運を味方にする風水講座@わくらく”

女性の仕事、働き方を起業という切り口でサポートする女性起業家ネットワークわくらく代表の三根早苗です。

 

昨日は、わくらくセミナールームで塩見ゆりさんによる風水講座を開催しました。

 

風水と言えば、西に黄色!みたいなイメージで、セミナールームも西側の窓に黄色のブラインドをしてました苦笑

 

が、ゆりさんの風水講座は、気の流れをよくすることをベースに、日常生活に取り入れられる方法が中心です。

すぐに実践できることも教えてもらったので、今日から家の木の流れを意識して実践しました。

 

うちの事務所で、お掃除ロボットを今月から導入しました。

 

このロボットが機嫌よく動いてくれるためには、部屋の中を整えておかないといけません。障害物がたくさんあるとぶつかって停止してしまうのです苦笑

よくよく眺めてみると、事務所の中はロボットが迷ってしまうような障害物だらけでした。延長コードがびよーんと伸びていたり、中途半端な仮置きがあったり。

 

ロボットが機嫌よくお掃除してくれるために、人間が部屋を整えるということになりましたが、おかげでスッキリ。気の流れもよくなったはず。

 


【はじめての方限定】起業無料相談会

日時:7月12日(水)10時45分~、13時~、13時45分~、14時30分~
お一人30分
場所:わくらく事務所

 

お申込みはこちらからお願いします。

 

 

LINE@やってます!
起業のちょっとした悩み(何から始めたらいいか、価格設定など)、お気軽にご相談ください。


友だち追加数
 

 

まずはここから! わくらく入会説明会【無料】
女性の「稼ぎ力」を上げる3つのコツをお伝えします!

 

7月5日(水)10時~11時
7月12日(水)19時~20時
7月18日(火)10時~11時
7月27日(木)10時~11時


お申込み、詳細はこちらから →☆☆☆

大阪・京都・奈良・兵庫・和歌山など関西を中心とした女性起業家200名が集まる交流会です。起業、創業セミナー、経営セミナー、経営勉強会、ビジネスマッチングに力を入れています。
すでに起業している女性だけでなく、起業準備中の女性も入会されています。
集客や組織作り、資金繰りなど改善したいという方もたくさんいらしていて「女性経営者の駆け込み寺」です。
関西以外の方も入会されています。お気軽にお問い合わせくださいキラきゅんっ

問い合わせはこちら →☆☆☆
電話 06-6264-5030

 

オンラインサロン始めました!

わくらくに興味があるけど、遠方なのでどうしようという方は、こちらで情報交換しましょう。

女性のための起業相談室 ~小さく産んで大きく育てていく方法~

 

にほんブログ村 女性起業家