子どもの熱中症対策!!! | 大阪・女性起業経営セミナー・無料相談あり・18年1300人をサポート!読むだけで仕事のヒントが見つかるわくらくブログ

子どもの熱中症対策!!!

毎日毎日、最高気温は何度!ってため息が出そうな数字が出てますね。

 

夏バテなどされていませんか?

私も水分補給と十分な睡眠を心掛けています。

 

この時期、怖いのが熱中症。特にお子さんの熱中症は怖いです。

わくらく会員さんが開発された熱中症対策 ボンネット帽子、たくさんの人に届くと良いなと思います。

 

保冷剤で頭を冷やすので、この時期でも熱を下げることができます。

首のところに保冷剤が当たるので、お子さんにとっては冷たいのが気持ちいいみたいです。

わくらくでもモニターを募集しましたが、冷たいの気持ちいい!とたくさんのお子さんが被ってくれました。

 

 

ありのまま(アナと雪の女王のこと)みたい~とご機嫌さん。

 

お子さんの熱中症が気になるお母さん、ぜひ試してみて下さい。

UV対策、熱中症対策 子供用ボンネット帽子

 

 

7月23日チャリティーイベントで起業相談会開催します!

 

LINE@やってます!
起業のちょっとした悩み(何から始めたらいいか、価格設定など)、お気軽にご相談ください。


友だち追加数
 

まずはここから! わくらく入会説明会【無料】
女性の「稼ぎ力」を上げる3つのコツをお伝えします!

 

7月2日(月)10時~11時

7月12日(木)10時~11時

7月16日(祝)10時~11時

7月25日(木)19時~20時

 

8月4日(土)10時~11時

8月5日(日)10時~11時

お申込み、詳細はこちらから →☆☆☆

大阪・京都・奈良・兵庫・神戸・和歌山など関西を中心とした女性起業家200名が集まる交流会です。起業、創業セミナー、経営セミナー、経営勉強会、ビジネスマッチングに力を入れています。
すでに起業している女性だけでなく、起業準備中の女性も入会されています。
集客や組織作り、資金繰りなど改善したいという方もたくさんいらしていて「女性経営者の駆け込み寺」です。
関西以外の方も入会されています。お気軽にお問い合わせくださいキラきゅんっ

問い合わせはこちら →☆☆☆
電話 06-6264-5030

 

 

にほんブログ村 女性起業家