肩が前に出てきていませんか? | 広島市 コルギ(骨気)サロン~Corone~のブログ

広島市 コルギ(骨気)サロン~Corone~のブログ

広島市中区舟入町で女性専用のコルギ&リンパマッサージサロンを開いています。
元気で美しく年齢を重ねたい☆をテーマにコルギについてや自分でできるケア方法などもご紹介していきます。

こんにちは(o^^o)
広島市中区のリラクゼーションサロン コロネです。

桜もそろそろ、終わりに近づいてきました。
今年は雨に邪魔されずに長く桜を楽しめているような気がします🌸

春はイベントごとなども多く、アクティブな毎日を過ごされる方も多い時期ですが、その反動でドッとくる疲れやそれに付随しておきる顔のたるみなどでSOS!!でサロンへかけこまれる方も多い季節です^^;

30代以降からは、特に身体の疲れが顔に直接的に影響してきます。
(代謝も体力もどんどん落ちてくる…涙)
また、疲労といっても、肉体的なものだけではないですよね。

疲れがたまってくると肩が前にでてきます。背中が(過労やストレスの)重みに耐えきれないんですね、と私は冗談で言ったりしますが、本当にその通りだとこの間もゲストさんを納得させてしまいました(笑)


背中が丸まってくると、顔も前にでてきて、フェイスラインがぼけてきます。
顔が大きくなってきた、たるんできた、という方は、まずは姿勢から。
首肩の凝りや肩甲骨まわりをほぐすと、正しい姿勢維持もだいぶ楽になってきますよ♪


‪❥❥❥‬舟入町の隠れ家サロン corone‪❥❥❥‬

おつかれの貴女に
ゆったりとしたひと時を。

四月もゆる〜りと営業いたします(^.^)

4月のお休み✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

4/9(月)
4/15(日)4/16(月)
4/23(月)
4/30(月)

宜しくお願い致します\ ♪♪ /



*広島市情報ランキングに参加しています*

応援クリックして頂けるととても嬉しいです♪

 


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

ご相談・ご予約は電話
082-503-2262 (完全予約制)
【営業】 11:00~22:00(※電話受付20:00迄)
【定休】月曜日
【住所】広島市中区舟入町6-3モンレーブ浜口2F
【取り扱いメニュー】HPメニュー表へ