ピーちゃん(ミロ君)は、前々から患っていた角膜潰瘍の悪化により、先週、左眼球摘出手術を受け... | 飼えなくなった猫ちゃんの一生涯の里親をしています。

飼えなくなった猫ちゃんの一生涯の里親をしています。

やむを得ない事情により飼えなくなった猫ちゃんを飼い主さんに成り代わり一生涯のお世話をさせて頂きます。猫が飼えない事情が出来たらねこホームにご相談ください。

ピーちゃん(ミロ君)は、前々から患っていた角膜潰瘍の悪化により、先週、左眼球摘出手術を受けました。 今は食欲もあり、エリザベスカラーをしながらも廊下のウォーキングが日課になるほど順調に回復しています。 この動画に映っている反対側も同じ距離がありますが、そちらも含めテクテクテクテク、時々小走りしたりして、すべてのお部屋のお友達に挨拶しながら歩いてます。 とても楽しそうです。 10往復なんて、楽勝。 本当は高いところに飛び乗りたいようですが、それはもう少し良くなってからです。 入院、手術、面会、退院、症状が安定するまで…そりゃぁもぅ、気が気ではありませんでした。 無事に手術が成功しますように、無事に帰って来ますように、辛かった症状が良くなりますように、一刻も早く傷が癒えますように、これからは快適に過ごせますように、などなど祈る日々を過ごしています。 ピーちゃん、手術の後の痛みにも良く耐えました。 パパさん、ママさん、獣医さんに心より感謝です。 ありがとうございます😊 #ピーちゃん #ミロ君 #眼球摘出手術 #良く頑張りました #これからも #一緒に #頑張ろう #超かわいい #ねこホーム #ねこホームの仲間たち #磐田

NPO法人ねこホームさん(@neko_home)がシェアした投稿 -