162092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ ココア ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.19
XML
カテゴリ:ワンコ
久しぶりにPCに向かいました。

手の痺れは一進一退という感じです。

一時、首まで痛くなって、これはヤバい?!なんてこともありましたが、

今は首の痛みはなく、手の痺れも長時間痺れっぱなしなんてことはなくなりました。

でも、首の向きというか、手の位置というか、姿勢というか、

体勢によっては痺れを強く感じることもあって、まだまだしんどい時があります。

まぁ、痺れている時は無理しないようにボチボチやってます。







+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+







昨日からココアのおしっこが時折ピンクになってしまって。。。

血尿ってほどではないけれど、明らかに血が混ざっている感じ。

実は1週間前くらいから、ココアのおしっこの臭いがいつもと違う…

って感じてたんです。

鼻をつくアンモニア臭っていうか。

なので、次回の定期検診(今月末)の時に病院で聞いてみよう…

と思っていたところだったんです。

ココアのおしっこのトラブルは以前にもあったので、またかな。。。



昨日のうちに病院へ行きたかったのですが、採尿に失敗!!

病院へおしっこを持っていかないと詳しいことがわからないので、採尿は必須です。

犬の採尿、これが一苦労!

一番いいのは採尿キットに直接おしっこをかけるのがいいのですが、うまくいかなくて。

昨日はこれで失敗しました。

今日はペットシートを裏返しにして、そこに溜まったおしっこをキットに入れる方法で

頑張ってみます。

大きな病気でなければいいんだけど…

夕方、病院へ行ってきます。







    

     


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.19 10:50:40
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.