【まるち】鼻から、目から | とまととねこたとべびたの日記。

とまととねこたとべびたの日記。

とまと、34歳。
ねこた、35歳。
べびた、0歳。

長らくほったらかしにしててすみませんでした_l ̄l●lll


とりあえず思い出しながら、ちょこちょこ書けたらいいなぁ思います。


短い時もあります、ご了承ください。




※今回より、初見でもわかりやすいようタイトルに   【まるち】っていれることにしました。
















*注意書き*

こちらのカテゴリ記事は、私が過去に受けた勧誘について記載しています。

   見ての通り、アンチネットワークビジネスなので、アムウェイ、ニュースキン、ティエンズなど熱心なファンからのコメントは問答無用で削除します。

もう、私みたいな被害者が出ないように、記事にしました。

もし今勧誘されてて検索でたどり着いたなら、ちょっとだけ時間ください。

このカテゴリ記事だけでも見ていって下さい。


*【】でくくってる記事が、同カテゴリの記事になります。




- - - - - - - - -▷◁.。


episode9:




母の彼氏は黙って聞いてくれた。

泣きながら、

「もう嫌。ここから離れたい。そっち(実家)に帰りたい」

泣きながら、声にならない声で、鼻水、涙、嗚咽。

一人部屋でわんわん泣いた。

耐えられなかった。




母にも、弟妹にも、友達にも縁を切られる。

アムウェイの「仲間」しか縁がなくなる。

考えただけで怖かった。

恐ろしかった。

友人や、家族との今までの楽しい思い出が全て崩れてなくなっていく、そんな感覚に陥った。

母に謝らなければいけないのに

母の彼氏にひたすら謝った。











「ごめんなさい」











- - - - - - - - -▷◁.。











その後、母からも連絡が入り、実家に出戻ることとなった。


2013年、6月に6年いた地から、アムウェイがいた地から離れれることとなった。



















……To be continued