ディズニー・イースター G.W前のディズニーシー♪ | タイル雑貨 In Unison-Tilescraft インユニゾンタイルクラフト

タイル雑貨 In Unison-Tilescraft インユニゾンタイルクラフト

インテリアに馴染むようなタイル雑貨をハンドメイドしています。モザイクタイルを使って制作したタイルクラフト雑貨を、WEB SHOPや委託販売をしています。オーダー制作もお受けしています。

ご訪問ありがとうございます。タイルを使ってインテリア雑貨をハンドメイドしていますインユニゾンタイルクラフトです。

 

先週の日曜日、娘とディズニーシ―へ行ってきました♪

ゴールデンウィーク前の休日なので、そこまで混雑していないかなぁなんて思いきや。とんでもなく混んでいました笑い泣き

 

朝の首都高で、葛西出口の渋滞がすごかったので覚悟はしていましたアセアセ

それから、入園して真っ先に「トイストーリーマニア」のファストパスを取りに向かいましたが、到着する途中でキャストの方が、配布終了のお知らせを…えーんえーんえーん

そんなに混んでいるのね。もう30分早起きすればよかったですギザギザ

 

気を取り直して。この日のお目当ては、娘がお年玉で新しいお友達を。

「買う」ではなく、「お迎えする」って言うんだそうです(笑)

たくさん並んでいる中からこの子を手に取りました。

 

『ステラ・ルー』

 

 

 

念願のステラ・ルーを抱いて、たっぷり遊びましたルンルン

 

 

 

初めて乗ったタワー・オブ・テラー。

エレベーターが急降下する絶叫系アトラクションです。

思いっきり叫んで、はしゃいで、とっても最高でした!

 

この日は、ほとんどの絶叫系アトラクションを制覇でき、大満足。

お腹もすぐに空く~

 

 

 

 

来月には、新アトラクションもできるとか。

また行きたくなるなぁ。

 

 

 

もちろんパークにあるさまざまなタイルアートも見逃せません。

ホント、素敵!

生まれ変わったら、ディズニーでタイルのお仕事がしたい~

 

 

 

 

 

お天気も良かったので、さまざまなスポットで記念写真を撮りました。

いい思い出です。

 

 

 

ファストパスでアトラクションをどんどん乗り継いでいたら、こちらのフォトスポットの到着する頃にはすっかり日も暮れてしまいました。

 

 

しかもピンボケ~ガーン

 

 

大混雑のゴールデンウィーク前の日曜日でしたが、夜には少し落ち着いたようで、帰る前にもう一度ファストパス無しでタワー・オブ・テラーに並びました。35分待ちグッ

でも思ったより早く列が進んだように思えました。

またまた「キャー!怖い~!」、「楽しい~!!」と娘と叫んで、スッキリした気分で、素敵な一日を終えました。

 

また明日から頑張ろーって気分になりますねラブラブ

 

明日からいよいよゴールデンウィークです。

皆様も素敵な休日をお過ごしください。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

読者登録してくださった皆様、WEB SHOPにてお買い上げいただいた皆様、

誠にありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

ブログ村ランキングに参加中です。
お手数ですが、お帰りの前にポチっとクリックしていただけると
ランクが上がり大変励みになります。
1日1クリック どうか応援クリックよろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

こちらの方もポチっとクリックしていただけるとさらにうれしいです。


雑貨ランキング

NEWSタイルクラフト情報や作品などはこちらに載っています。★

 

ピンクのバラさんこちらからお買い物していただけます。たくさんのお客様からのレビューも掲載しています。

「母の日」ギフトも承っております。

こちらをクリック

 

ピンクのバラさんホームページ

ピンクのバラさんminne店

ピンクのバラさん委託先様⇒ BOWCS tile market オンラインショップ 店頭販売もしています。

 

オーダー、お仕事のご依頼承ります。

下記よりお名前、お問い合わせ内容(サイズ変更)などをご記入の上、お気軽にご連絡ください。

⇒ 【お問い合わせ

オーダーの流れはこちら→ ☆☆☆