横浜みなとみらい 大桟橋で素敵ランチ♪ | タイル雑貨 In Unison-Tilescraft インユニゾンタイルクラフト

タイル雑貨 In Unison-Tilescraft インユニゾンタイルクラフト

インテリアに馴染むようなタイル雑貨をハンドメイドしています。モザイクタイルを使って制作したタイルクラフト雑貨を、WEB SHOPや委託販売をしています。オーダー制作もお受けしています。

ご訪問ありがとうございます。タイルを使ってインテリア雑貨をハンドメイドしていますインユニゾンタイルクラフトです。

 

ゴールデンウィークですね!

昨日は、幼なじみ4人で素敵ランチしてきましたルンルン 女子会ですラブ

 

友人が計画を立ててくれたのですが、本当に素敵なレストランで感激しました!

横浜の大桟橋の先端にあるレストランで、まるで海に浮かんでいるようです。

みなとみらいや赤レンガ倉庫が一望でき、美味しいお料理と楽しいおしゃべりで、幸せなひと時を過ごせました。

 

 

インターナショナル キュイジーヌ サブゼロ

 

 

 

 

 

 

女子会プランを予約してくれたそうですキラキラ

 

プランに、乾杯用のスパークリングワインが付いていて、気分を一層盛り上げてくれます。

 

 

 

窓側からはこのような景色♪

 

 

逆光だったかな爆  笑 もっともっと素敵な景色です。

 

 

 

 

お料理は、女子にはうれしい御膳スタイル。

前菜なのに12種類!大満足な盛り合わせでした。

パンも付いているので、お腹もいっぱいです。

 

 

 

 

どれも美味しかったです。

普段はなかなかいただけないようなリエットだとかブルーチーズ、大きな穴の開いたパスタに煮込んだお肉が詰め物にされているパッケリだとか。少しずついろいろ楽しめてとても嬉しかったです。

 

 

 

メインは、柔らかい赤身の牛フィレのグリル 赤ワインソース でした。

 

 

 

デザートや食後のコーヒーもいただけて。

まさに至福の時~

 

ごちそうさまでしたハート

 

 

 

 

幼稚園から一緒だった友人達ハート

近況報告だとか、懐かしい話とか。笑いの絶えない楽しい時間でした音符

大人になって話す内容もだんだん変わりつつあります。老眼かも~なんて話題などなど爆  笑

いい事もそうでない事も共感しながら、これからも一緒に年を重ねていけたらなぁって思います。

 

 

 

大桟橋も観光客の皆さんで賑わっていました。

修学旅行生かな?学生さんもたくさん。

 

 

 

 

 

 

大桟橋の最寄り駅「日本大通り駅」で解散したのですが、桜木町方面へ帰って行った友人のひとりが、画像を送ってくれたのでお借りしました。

 

赤レンガ倉庫でドイツ祭りやってるよ~ってニコニコ

ドイツビールで乾杯してから解散すればよかったねなんて、LINEでグループトークしてました。もらった画像で雰囲気だけいただけました♪ ありがとう~

 

 

 

 

 

まだまだ盛り上がる横浜みなとみらいエリア。

皆様も良いゴールデンウィークをお過ごしください。

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

読者登録してくださった皆様、WEB SHOPにてお買い上げいただいた皆様、

誠にありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

ブログ村ランキングに参加中です。
お手数ですが、お帰りの前にポチっとクリックしていただけると
ランクが上がり大変励みになります。
1日1クリック どうか応援クリックよろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

こちらの方もポチっとクリックしていただけるとさらにうれしいです。


雑貨ランキング

NEWSタイルクラフト情報や作品などはこちらに載っています。★

 

ピンクのバラさんこちらからお買い物していただけます。たくさんのお客様からのレビューも掲載しています。

「母の日」ギフトも承っております。

こちらをクリック⇒

 

ピンクのバラさんホームページ

ピンクのバラさんminne店

ピンクのバラさん委託先様⇒ BOWCS tile market オンラインショップ 店頭販売もしています。

 

オーダー、お仕事のご依頼承ります。

下記よりお名前、お問い合わせ内容(サイズ変更)などをご記入の上、お気軽にご連絡ください。

⇒ 【お問い合わせ

オーダーの流れはこちら→ ☆☆☆