1614653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーちゃんのひとり言

みーちゃんのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.06.18
XML
カテゴリ:広島県
昼食に あつあつ揚立てっちゃん へ行って来ました!
 

 
 
この1週間茨城へ出張だった主人。

会社は金曜日も宿泊ホテルを予約してくれていましたが、

連日のビジネスホテル滞在や仕事で疲れているので、

土日は自宅でゆっくりと休みたい!!! と、最終の新幹線に乗って帰宅してきました新幹線 
 
 

毎日仕事後は出張先の方々と食事ビールをしていたので、

ビジネスホテルに戻ってからは、シャワーを浴びて寝るだけ眠い..

ゆっくりとお風呂に浸かれないので、疲れが溜まってます・・・


“足を伸ばしてゆっくりとお風呂に入りたい!!” と言うので

近くのスーパー銭湯へ温泉

温泉にのんびりと浸かって疲れも和らぐと、“お腹空いた~~”





先日福岡にある 天ぷら ひらお まで天ぷらを食べに行きましたが、

広島にも似たようなお店があるようです。


あつあつ揚立てっちゃん
へ行ってみました車



ひらおと同じようなスタイルで、入口で食券を購入します。

初めてなので、主人も私もお店人気No.1の880円定食にしてみました。



カウンター席のみなので、揚げ立ての天ぷらを提供してくれます。

席に着くと、天ぷらつゆと、ご飯(大・中・小盛りを聞かれます)と味噌汁が出されます。

漬物はカウンターテーブルの瓶に入っていて、好きなだけ食べてOK。




揚がった天ぷらを順番に持ってきてくれます。

私は食べるのが遅いので、次々に揚がった天ぷらが置かれていきました雫


この日の880円定食は

生たら・太刀魚・エビ・さわら・小いわし・ささみ・カボチャ・れんこん。



熱々でとても美味しかったですスマイル







 
 

ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックして応援をお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村


簡単料理ランキング
 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.06 11:38:44
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みーちゃん6914

みーちゃん6914

Calendar

Rakuten Card

Comments

dekotan1@ Re:たけのこご飯(04/14) うわ~タケノコだと思いました。 いつの…
dekotan1@ Re:脳検査& ハンバーガー店 RIDE DINER でランチ(04/12) MRI検査は何度かしてますね。 確かにうる…
dekotan1@ Re:千鳥のお花見弁当 四季御馳走(04/05) 美味しそうなお弁当をみーちゃんのもある…
dekotan1@ Re:日光銘水さしみゆば(03/31) 日光東照宮は独身の頃に 銀行の人と一緒…

Category


© Rakuten Group, Inc.